【新潟・上越】本格的シルバーリング作り体験!

 

 

 

【新潟・上越】本格的シルバーリング作り体験!

 

手作りシルバーリングで、自分だけの特別な作品を作ってみませんか?

私は以前、純銀粘土でシルバーリングを作ったことがあるのですが、上手くできずに高い材料費が無駄になってしまいました。

 

 

 

 


そんな経験から、次はワークショップに参加して作りたいと思っていたところ、アクティビティジャパンで予約できるようなので紹介します。

下矢印
【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 

体験内容

銀の板を切ったり曲げたりして、自分だけのシルバーリングを作ります。
ペアリングや記念日のプレゼントにも最適です。
初心者でも安心して参加できる、少人数制の体験コースです。
工具の扱い方から丁寧に教えてくれるので、初めての方でも安心です。
時間内に完成できない場合は、後日完成させて送ってくれます。(送料別)
 

料金(2024/05/10調べ)

シルバーリングのワークショップでこのお値段は安いかも!

 

口コミ

  • とても楽しく作れました。先生がとても親切で丁寧に教えてくれました
  • カップルで参加して、ペアリングを作りました。とても思い出に残る体験になりました
  • 初心者でも簡単に作ることができました。世界に一つだけのオリジナルリングが作れて嬉しいです

こんな方におすすめ

  • 自分だけのオリジナルアクセサリーを持ちたい方
  • 大切な人への特別なプレゼントを作りたい方
  • ハンドメイドやクラフトに興味がある方
  • 創作活動を趣味として楽しんでいる方
  • デートや観光の一環として、何か特別な体験をしたい方

詳細情報

提供:COLON-jewelry
所要時間:約3〜4時間
予約:アクティビティジャパン 

 

新潟県上越市観光で本格的なシルバーリング作り体験に参加してみてはいかがでしょうか?
自分だけの特別な作品を作って、大切な思い出を作ることができますよ!

 

下矢印予約はこちら下矢印

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 

あわせて読んでね

 

新潟魚沼地方から発信! 

新潟県魚沼地方で別居一人暮らししています。
クラウドワークスで動画シナリオやブログ記事・画像作成をメインに活動中。

日々の暮らしや仕事のこと、気になる事や物について綴っています。
ブログを通して、皆さんと交流できることを楽しみにしています!

 

 

一日中、何かを書いているのでライターと呼んでいただくこともありますが、10年以上ブログを書き続けてきたので、やっぱりブロガーの自覚があります。

以前発行していたメルマガを復活したいと思い、メルマガ発行の前にブログで記事を掲載することにしました。発行できそうだなと感じたら、まぐまぐ!に登録する予定です。

それでは昨日更新したブログ記事をご紹介します。

気になる記事があったら、ぜひクリックして読んでくださいね!

下矢印

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
次回もお楽しみに!

 

 

フォロー、いいね、コメント
いつもありがとうございます!皆さんの応援が私の活力になっています。

フォローしてね…

指差しポチッと応援してね

ブログテーマ:仕事・生活・イラスト・刺しゅう・手芸・新潟県魚沼地方の暮らし