ゴディバの新作「あんみそショコラぱん」は、甘じょっぱい新感覚!

 

 

 

ゴディバの新作「あんみそショコラぱん」は、甘じょっぱい新感覚!

 

最近、甘いものとしょっぱいものを組み合わせたスイーツが流行っているのをご存知ですか? 

 

GODIVA Bakery ゴディパン本店から発売された「あんみそショコラぱん 3個入」は、まさにその代表格と言えるでしょう!

 

この商品は、TBS系「坂上&指原のつぶれない店」の番組企画で誕生したもので、タレントの井上咲楽さんとコラボレーションしたパンなんです。

 

チョコレート、つぶあん、味噌だれという、一見バラバラな素材がどのように組み合わさっているのか気になります。

 

 

まず、チョコレートとつぶあんの甘さが口いっぱいに広がります。そこに、味噌だれのほんのりとしたしょっぱさが加わって、なんとも絶妙なハーモニー!  チョコレートの濃厚な味わいを、味噌だれの塩味が引き立ててくれるんです。さらに、生地の中にはくるみが入っていて、食感のアクセントにもなっています。

ゴディバらしい上質なチョコレートと、国産のつぶあん、そして味噌だれの組み合わせは、まさに和と洋の融合。一口食べると、今まで味わったことのないような新感覚の美味しさが楽しめます。

 

個包装なので、ちょっとしたプレゼントにもおすすめです。大切な人と一緒に、この「あんみそショコラぱん」を味わって、笑顔あふれるひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

楽天・AmazonPick Up

 

 

 

 

 

あわせて読んでね

 

 

 

 

 

新潟魚沼地方から発信! 

新潟県魚沼地方で別居一人暮らししています。
クラウドワークスで動画シナリオやブログ記事・画像作成をメインに活動中。

 

ブログ更新まとめ(pinterest

スター

インスタグラム更新まとめ(Linkhere)

スター

わたしのROOM

日々の暮らしや仕事のこと、気になる事や物について綴っています。
ブログを通して、皆さんと交流できることを楽しみにしています!

 


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
次回もお楽しみに!

 

フォロー、いいね、コメント
いつもありがとうございます!皆さんの応援が私の活力になっています。

フォローしてね…

指差しポチッと応援してね

ブログテーマ:仕事・生活・イラスト・刺しゅう・手芸・新潟県魚沼地方の暮らし