プッチンプリン

ようやく

出荷ですね、


食べたよ

下矢印




 

 


プッチンプリン、6月まで出荷停止延長!5月中旬再開ならず…

 

上矢印

プッチンプリン出荷停止

と聞いた夫が

買ってきた

プッチンプリン!

 

 

プッチンプリン出荷再開 8月13日から

 

 

 

プッチンプリン、6月まで出荷停止延長!5月中旬再開ならず…

 

江崎グリコの人気商品「プッチンプリン」をはじめ、乳製品、洋生菓子、果汁飲料、清涼飲料などほぼすべての冷蔵商品の出荷停止が、6月まで延長されることになりました。

5月中旬の再開を目指していましたが、システム復旧の遅れにより間に合わなくなったとのこと。

プッチンプリンファンとしては、残念なニュースですね… 悲しい

スター
私も、時々無性に食べたくなるあの食感と優しい甘さが大好きです。
特に、冷蔵庫でしっかり冷やしておいたプッチンプリンを、スプーンでひと口頬張った時の至福の瞬間は、たまりませんよね。

出荷停止期間中は、スーパーやコンビニでプッチンプリンを見つけるのは難しくなるでしょう。

もし見つけたら、思わず買いだめしてしまう…なんて人もいるかもしれませんね。

プッチンプリンの出荷再開が、一日も早く訪れることを願っています!








#プッチンプリン #出荷停止 #延長 #江崎グリコ #乳製品 #洋生菓子 #果汁飲料 #清涼飲料 #システム復旧 #再開 #代替商品 #ビッテ #カフェオーレ #残念 #ファン #至福 #冷蔵 #スーパー #コンビニ #買いだめ #おすすめ

 

日々の暮らしや仕事のこと、気になる事や物について綴っています。
ブログを通して、皆さんと交流できることを楽しみにしています!


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
次回もお楽しみに!

 

 

 

 

フォロー、いいね、コメント
いつもありがとうございます!皆さんの応援が私の活力になっています。

フォローしてね…

指差しポチッと応援してね

ブログテーマ:仕事・生活・イラスト・刺しゅう・手芸・新潟県魚沼地方の暮らし