松屋の「ポーランド風ミエロニィハンバーグ」食べてみた!

 

 

 

 

松屋の「ポーランド風ミエロニィハンバーグ」食べてみた!

 

松屋の「ポーランド風ミエロニィハンバーグ」を食べてきました!

松屋の「ポーランド風ミエロニィハンバーグ」食べてみた!

ポーランド料理ってあまり食べたことなかったんですけど、松屋なら手軽に試せるのが嬉しいですよね。


とっても美味しかったです!

  • なぜご飯にバターが載っているのか謎
  • ふりかけみたいなのはコショウみたいなもの(笑)
  • ハンバーグを乗せて食べるのかと一瞬考えた

新しい味に挑戦したい方
ボリューム満点のランチを食べたい方には、おすすめの一品です!

松屋の「ポーランド風ミエロニィハンバーグ」、ぜひ試してみてくださいね!

 

松屋の「ポーランド風ミエロニィハンバーグ」食べてみた!

#松屋 #ポーランド風ミエロニィハンバーグ #ハンバーグ #キノコ #バターライス #ふりかけ #クリーミー #スパイシー #ボリューム満点 #新しい味 #ランチ #おすすめ

 

 

 

 

 

 

日々の暮らしや仕事のこと、気になる事や物について綴っています。
ブログを通して、皆さんと交流できることを楽しみにしています!


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
次回もお楽しみに!

 

フォロー、いいね、コメント
いつもありがとうございます!皆さんの応援が私の活力になっています。

フォローしてね…

指差しポチッと応援してね

ブログテーマ:仕事・生活・イラスト・刺しゅう・手芸・新潟県魚沼地方の暮らし