昨日のアメブロアクセス障害にビビる!自分に自信を持ちたい!

 

昨日、いや、予約投稿なので今日というか…

アメブロにログインしてアクセス数の確認から1日がスタート。

ところが、なんとアクセス数「0」!

 

はっ?えーっ?えっ? 悲しい
まさか、私何かやらかした? 不安

いつも、自分が悪いのかと真っ先に思う私。
まるで、何か悪いことをした子供のように、そわそわして、心臓がバクバク。

自分が悪いのかどうかを確認してから相手側を確認というパターン、もうやめたい!

もっと自分に自信を持ちたい。 指差し

だって、アクセス数0って、私のブログが誰にも読まれていないってこと?
そんなの、悲しい…、辛い…、恥ずかしい… 泣き笑い

でも、待てよ。

もしかしたら、アメブロが障害を起こしているだけかもしれない?
…よし、やっぱり障害だったみたい。
ほっ…、良かった。

でも、やっぱりちょっとビビった。
アクセス数0って、やっぱり心に響くよね。

もっと、もっと、自信を持ってブログを書けるようになりたい!

そのためには、もっとたくさんの方に私のブログを読んでいただければいいな。
そのためには、もっともっと面白い記事を書かなきゃいけない。

…よし、やるぞ!
自分に自信を持って、これからもブログを続けていこう!

#アメブロ #アクセス障害 #ビビる #自信 #ブログ #記事 #頑張る

 

新潟魚沼地方から発信! 

新潟県魚沼地方で一人暮らしをするhanamiです。
クラウドワークスで動画シナリオやブログ記事の執筆をメインに仕事をしています。

お仕事のご依頼があれば、お気軽にご相談ください。

 

記事用に作成したイラスト素材をブログ内で無料で配布中!
ダウンロードして、ぜひご活用ください

 

下矢印ブログとフリーイラスト更新まとめ

ブログ更新まとめ・フリーイラストあります!

下矢印インスタグラム更新まとめ

インスタグラム更新まとめ

\いいな!って思ったもの/

日々の暮らしや仕事のこと、気になる事や物について綴っています。
ブログを通して、皆さんと交流できることを楽しみにしています!


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
次回もお楽しみに!

 

フォロー、いいね、コメント
いつもありがとうございます!皆さんの応援が私の活力になっています。

フォローしてね…

指差しポチッと応援してね

ブログテーマ:仕事・生活・イラスト・刺しゅう・手芸・新潟県魚沼地方の暮らし