ダイソーのサンリオサイダー!やっと買えた!

 

みなさん、こんにちは!以前ご紹介したダイソーのサンリオサイダー、覚えていますか?

先月ダイソーに行ったとき、見当たらなくて残念な思いをしたのですが、諦めずにダイソー巡りをして、ついにゲットしました!

 

ダイソーのサンリオサイダー!やっと買えた!

シナモロールは残念ながら見つからなかったのですが、推しキャラ以外も可愛いです!

アプリで在庫検索できるようになったという情報も手に入れ、今後のサンリオサイダー探しはさらにパワーアップしそうです!

口コミを見ても、サンリオサイダーのファンは多いようです。

「もうなかった」
「売ってない」
「在庫検索しても近場全然ない」


という声もたくさんありましたが、その分見つけた時の喜びも大きいですね。

「開けるのもったいなーい」
「娘に笑われた」
「再販してほしい」

という声も共感できます。

私も、可愛すぎてなかなか開けられず、しばらく眺めていました。

サンリオキャラクターのイラストが描かれたシールも可愛くて、コレクションしたくなります。

ダイソーのサンリオサイダーは、見た目も味も楽しめる、まさに「推し活」にぴったりなアイテムです。

みなさんも、ぜひ探してみてください!

#ダイソー #サンリオサイダー #可愛い #炭酸 #甘い #推し活 #在庫検索 #シナモロール #探求 #旅 #口コミ #再販希望

 

 

 

 

新潟魚沼地方から発信! 

 

新潟県魚沼地方で一人暮らしをするhanamiです。
クラウドワークスで動画シナリオやブログ記事の執筆をメインに仕事をしています。
お仕事のご依頼があれば、お気軽にご相談ください。

フォロー、いいね、コメント
いつもありがとうございます!皆さんの応援が私の活力になっています。