愛犬も家族の一員だから、安心・安全なごはんを。Buddy FOOD(バディフード)が選ばれる理由

 

 

 

愛犬も家族の一員だから、安心・安全なごはんを。Buddy FOOD(バディフード)が選ばれる理由

Buddy FOOD

 

愛犬は、大切な家族の一員です。

だからこそ、私たちは彼らに、人間が食べるのと同じ品質・安全性のごはんを提供したいですよね。

Buddy FOOD(バディフード)は鹿児島生まれの国産フレッシュフードです。

  • 100%ヒューマングレードの食材を使用し、獣医師と共同開発した総合栄養食です。
  • 全ての使用食材の産地や仕入れ先を公開するなど、透明性にもこだわっています。
 

ヒューマングレードとは、人間用の食品と同じレベルで品質が管理された原材料のことを指します。ドッグフードにおけるヒューマングレードは、「人間でも食べられる原材料で作られたドッグフード」のことを指し、人が食べても問題ない品質という意味で用いられています。

 

Buddy FOODの特長

  1. 安心・安全
    鹿児島生まれの国産食材を使用
    100%ヒューマングレードの食材を使用
    獣医師と共同開発した総合栄養食
    全ての使用食材の産地や仕入れ先を公開
  2. 成犬に安心
    フレッシュフードでは珍しく、成犬専用の栄養設計だから成犬に安心。
  3. 食べ飽きにくい
    6種の豊富なメニューで食べ飽きにくい。
  4. 機能性メニュー
    低脂質食や早期腎臓サポート食など、世界初の機能性メニューも。
  5. 高い信頼性・透明性
    栄養バランス・高い信頼性・透明性から、動物病院で一番紹介されているフレッシュフード(Buddycare調べ)、全国500以上の病院で紹介(2023年3月時点)

Buddy FOODは、愛犬の健康を第一に考えた、安心・安全なフレッシュフードです。
愛犬に、家族と同じ品質・安全性の高いごはんを与えませんか?

Buddy FOODの詳細はこちら

下矢印下矢印下矢印

Buddy FOOD

 


#BuddyFOOD #バディフード #フレッシュフード #ドッグフード #ヒューマングレード #国産 #安心安全 #獣医師監修 #栄養バランス #成犬 #機能性 #動物病院 #信頼 #透明性

 

楽天・AmazonPick Up

 

 

 

 

 

 

 

 

あわせて読んでね

 

 

新潟魚沼地方から発信! 

新潟県魚沼地方で一人暮らしをするhanamiです。
クラウドワークスで動画シナリオやブログ記事の執筆をメインに仕事をしています。

お仕事のご依頼があれば、お気軽にご相談ください。

 

 

 

 

記事用に作成したイラスト素材をブログ内で無料で配布中!
ダウンロードして、ぜひご活用ください

 

下矢印ブログとフリーイラスト更新まとめ下矢印

ブログ更新まとめ・フリーイラストあります!

下矢印インスタグラム更新まとめ下矢印

インスタグラム更新まとめ

\いいな!って思ったもの/

日々の暮らしや仕事のこと、気になる事や物について綴っています。
ブログを通して、皆さんと交流できることを楽しみにしています!


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
次回もお楽しみに!

 

今日ご紹介したのは安心できる成犬専用ごはんの「バディフード」さん

下矢印

Buddy FOOD

 

 

フォロー、いいね、コメント
いつもありがとうございます!皆さんの応援が私の活力になっています。

フォローしてね…

指差しポチッと応援してね

ブログテーマ:仕事・生活・イラスト・刺しゅう・手芸・新潟県魚沼地方の暮らし