少しずつ手芸の在庫を消費中! 奮闘記

 

 

 

少しずつ手芸の在庫を消費中!

 

最近、溜まっていた手芸の在庫を消費しようと頑張っています。

デアゴスティーニの「世界を旅する刺しゅう物語」は、4号まで終了しました。
5号は、6号が届いてから始めることにして、今はちょっと休憩中。



そして、新しい挑戦として、アシェットの「ホワイトキルト」創刊号を始めました。

 

キルティングが細かく縫えなくて、最初はフープを使って頑張ってみたのですが、使いこなせなくて挫折して放置していました。

そこで、今回はフープを使わないで針とシンブルでチクチクと刺してみることに。
ところが、今度はシンブルが使いこなせなくて、指がつりそうに(笑)。

それでも諦めずに、少しずつ縫い進めています。
まだ完成は遠いですが、少しずつ形になっていくのが楽しいです。

#手芸 #在庫消費 #デアゴスティーニ #世界を旅する刺しゅう物語 #アシェット #ホワイトキルト #キルティング #フープ #針 #シンブル #挑戦 #挫折 #楽しみ #奥深い #完成 #作品

 

楽天・AmazonPick Up

 

 

 

 

あわせて読んでね

デアゴスティーニ世界を旅する刺しゅう物語

 

鷲沢玲子さんのホワイトキルト

 

 

新潟魚沼地方から発信! 

新潟県魚沼地方で一人暮らしをするhanamiです。
クラウドワークスで動画シナリオやブログ記事の執筆をメインに仕事をしています。

何かお仕事のご依頼があれば、お気軽にご相談ください。

 

記事用に作成したイラスト素材をブログ内で無料で配布中!
ダウンロードして、ぜひご活用ください

下矢印

フリーイラスト・音楽を楽しむ

 

日々の暮らしや仕事のこと、気になる事や物について綴っています。
ブログを通して、皆さんと交流できることを楽しみにしています!


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
次回もお楽しみに!

 

フォロー、いいね、コメント
いつもありがとうございます!皆さんの応援が私の活力になっています。

フォローしてね…

指差しポチッと応援してね

ブログテーマ:仕事・生活・イラスト・刺しゅう・手芸・新潟県魚沼地方の暮らし