過去の自分を褒めてあげよう

 

ふと過去の自分を振り返ってみると、本当に頑張っていたなと感じます。
必死に頑張っていた。
そんな過去の自分を、今改めて褒めてあげたいと思います。

よく頑張ったね、と。

今は状況は何も変わっていない。

立ち止まってはいられない。

前に進むしかない。

でも疲れた 悲しい

#過去 #振り返り #頑張っている私 #褒めてあげる #状況 #変わらない #立ち止まる #前に進む #自信 #経験

 

フリーイラスト・男と女

 

今日、雪国館横の足湯かんなっくりの雪囲いを外しましたが、ご利用いただけるのは19日㊎からとなります。 今しばらくお待ちください。

新潟県魚沼地方スノータウン・越後湯沢

 

アシェット・最新シリーズ・最新刊・延長シリーズなど全シリーズ一覧 #デアゴスティーニ #アシェット https://hananosu.net/hachette-list/ 2024/04/10 ・ガールズ&パンツァー IV号戦車をつくる ・ヤマトよ永遠にREBEL3199 ・昭和落語名演CD ・鷲沢玲子のはじめてのホワイトキルト 他

 

レジンかと思って見ていたら、途中からスイーツデコと気づいた

 

いいねやRT、フォロー、リプ、ありがとうございます!皆さんからの温かいご支援に感謝しています。 ⇒ https://illust.hananosu.net #画像生成AI #フリー素材 #フリーイラスト #ありがとう

 

ありがとう!フリー素材イラスト「春爛漫」|Atelier hanami #note #404美術館

 

愛車のナビをアップデート!ミニクーパーのカーナビ https://travel.hananosu.net/mini-car-navi/ 我が家のMINIクーパーのカーナビは、目的地が設定されていないことがあったり、指示が曖昧で使いにくいことが多々あります。

 

大人の塗り絵で上達を目指すならデアゴスティーニ! 油性・水彩両方の色鉛筆で表現の幅を広げよう #刺繍 #手芸 #ハンドメイド #デアゴスティーニ #アシェット https://hananosu.net/deago-onlmt/ 地域限定版2024/04/09発売

 

デアゴスティーニシリーズ一覧・最新・最新刊・先行発売・延長シリーズ #刺繍 #手芸 #ハンドメイド #デアゴスティーニ #アシェット 2024/04/09発売 ・ホンダCB750FOUR再刊行版 ・エヴァンゲリオン初号機をつくる ・ルパン三世DVDコレクション ・東宝怪獣コレクション 他

 

仕事でモヤモヤしているからってSNS巡りしてるんじゃないよ>私 今回は私は悪くないと思っていても、私が悪いっていわれちゃうとモヤモヤする。 苦笑いをしてるくらいなので精神的な問題はないけど、モヤモヤが頭から離れず。 こういう日は、ブログを書きまくろう!

 

 

 

 

 

4/10 新潟県十日町市智泉寺 桜の開花は三分~五分咲きくらいです。十日町駅から徒歩5分程。山門は市の指定有形文化財となっています。お散歩してみてはいかがでしょう♪

 

フォロー、いいね、コメント
いつもありがとうございます!皆さんの応援が私の活力になっています。

フォローしてね…

指差しポチッと応援してね