いつでもどこでも、手軽に織りを楽しめる「ポケおり」

 

 

 

いつでもどこでも手軽に織りを楽しめる「ポケおり」

 

名刺サイズのミニ織り機「ポケおり」は、コンパクトで持ち運びに便利なので、ちょっとした空き時間にどこでも織りを楽しむことができます。

必要なものは「ポケおり本体」「糸」「くし」だけ。説明書も分かりやすく、初心者でも簡単に始められます。

糸の色や素材を変えたり、織り方を工夫したりして、自分だけの作品を作ることができます。

創造力や問題解決能力を育むのにも役立ちます。

プレゼントにもおすすめ

完成した作品は、自分用はもちろん、プレゼントにもおすすめです。

手作りの温かみが伝わる、特別なプレゼントになります。

ポケおりで、織りの楽しさを体験してみませんか?

下矢印

 

 

 

 

 

 


#ポケおり #ミニ織り機 #織り #手芸 #ハンドメイド #コンパクト #持ち運び #手軽 #初心者 #デザイン #創造力 #プレゼント

 

新潟魚沼地方スノータウンから、今日もブログをお届け!

新潟県魚沼地方のスノータウンで、一人暮らしをしながらクラウドワークスでシナリオライターとして奮闘している私。


スキマ時間にネットサーフィンをして見つけた面白い情報、記事用にAIイラストを描いたり、刺しゅうや手芸のことなども紹介。

ブログを通して、皆さんとたくさんのことを共有し、楽しい時間を過ごしていきたいと思っています 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
次回のブログもお楽しみに!

 

 

 

 

フォロー、いいね、コメント
いつもありがとうございます!皆さんの応援が私の活力になっています。

フォローしてね…

指差しポチッと応援してね