Bloom where God has planted you

 

過去記事を振り返って「お花の定期便で彩る心豊かな暮らし」

 

Bloom where God has planted you

 

以前書いた「ポストに届くお花の定期便で彩る、心豊かな暮らし」という記事をふと思い出し、改めてお花の定期便の魅力について考えてみた。

 

忙しい毎日の中で、心を豊かにするお花

在宅ワーク中心の生活を送る私にとって、自宅は仕事場であり、プライベート空間でもある。

そんな空間を彩るものとして、お花の存在は欠かせない。

ポストに届くお花の定期便は、ふとした時に目に入る鮮やかな色彩や可憐な姿に、心が癒される。

忙しい毎日の中で、立ち止まって自然の美しさを感じられる貴重な時間だ。

 

お花の定期便のメリット

  • 自分で花屋に行く時間がない人でも、手軽に新鮮な花を楽しめる
  • 季節に合わせた花が届くので、いつも新しい発見がある
  • 花瓶やアレンジの知識がなくても、簡単に飾れる

お花の定期便は、忙しい毎日を彩るだけでなく、心を豊かにしてくれるアイテムだ。まだ試したことがないという方は、ぜひ一度お試ししてみてはいかがでしょうか?

下矢印下矢印下矢印

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

「Bloom where you're planted」今を咲き誇る

「Bloom where you're planted」は、「植えられたところで咲きなさい」という意味の英語のフレーズです。

これは、シスター渡辺和子が神父から受け取った詩の一部、「Bloom where God has planted you」が由来となっています。

この詩は、「置かれたところこそが、今のあなたの居場所なのです」という意味です。

 

 

与えられた場所で輝く

私たちは皆、それぞれ異なる環境で生きています。
恵まれた環境にいる人もいれば、困難な状況に置かれている人もいるでしょう。

しかし、「Bloom where you're planted」というメッセージは、どんな状況でも、今いる場所で輝くことができるということを教えてくれます。

自分にとって最適な場所は、必ずしも自分が望む場所とは限りません。

しかし、与えられた場所で精一杯努力することで、自分の人生に意味を見出すことができるのです。

 

 

 


今を咲き誇ろう
「Bloom where you're planted」は、私たちに勇気を与えてくれる言葉です。
今いる場所で、自分らしく輝きましょう。

 

フリーイラスト・今を咲き誇ろう
 

 

新潟魚沼地方スノータウンから、今日もブログをお届け!

新潟県魚沼地方のスノータウンで、一人暮らしをしながらクラウドワークスでシナリオライターとして奮闘している私。

ブログを書くことは私の大切な趣味で、記事用にAIイラストを描いたり、最近復活させた刺しゅうや手芸のことなども紹介しています。

スキマ時間にネットサーフィンをして見つけた、面白い情報やおすすめのものなどもシェアしています。

今日もブログを通して皆さんと楽しい時間を共有できれば幸いです。

 

 

BlueSky・TwitterーXここまでのまとめ

 

いいねやRT、フォロー、リプ、ありがとうございます!皆さんからの温かいご支援に感謝しています。 ⇒ https://illust.hananosu.net #画像生成AI #フリー素材 #フリーイラスト #ありがとう

 

初心者でも安心!デアゴスティーニの編んで楽しむスヌーピー&フレンズで四季折々の世界を楽しもう! #刺繍 #手芸 #ハンドメイド #デアゴスティーニ #アシェット

 

今日いただいた案件は最後まで読んで思わず笑ってしまいました。 なぜって、最後の締めくくりが「是非チェックしてみてください?」って疑問系だったんです! 「是非チェックしてください!」と断言すればいいのに、あえて疑問系にしたの? ということで、早速チェックしたいと思います!

 

 

フレンチノットは全部、同じ色かと思ったら違った。 (○ ◽︎ ○)ヤッチマッタ... #デアゴスティーニ #世界を旅する刺しゅう物語 3号終了 写真みて気づいたけど、変なとこ縫ってるし

 

金沢カレーの王者「ゴーゴーカレー」がミニチュアチャームに! https://travel.hananosu.net/55curry/ 再現されたミニチュアチャームは、全5種類。 全国のガシャポン自販機で販売中なので、見かけたらぜひ回してみてくださいね! あなたのお気に入りのチャームはどれ?

 

神話に語られる神秘の島、淤能碁呂島 https://spirit.hananosu.net/onogorojima/ 日本の国土誕生を記した古事記。その神話の中で最初に現れたとされるのが淤能碁呂島(おのごろじま)。 何もない混沌の中から生まれた淤能碁呂島は生命の誕生を象徴する場所として捉えることもできますね。

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
次回のブログもお楽しみに!

 

フォロー、いいね、コメント
いつもありがとうございます!皆さんの応援が私の活力になっています。

フォローしてね…

指差しポチッと応援してね