愛するMINIクーパーを快適に!高性能アンドロイドナビで車内空間を激変させよう!

 

 

 

愛するMINIクーパーを快適に!高性能アンドロイドナビで車内空間を激変させよう!

 

我が家の愛車、MINIクーパー。

個性的なデザインと爽快な走りが魅力で、毎日を彩ってくれる存在です。

 

不満点は使い勝手の悪い純正カーナビ。

目的地が設定されていないことがあったり、曖昧な指示で迷ってしまうこともしばしば 悲しい

 

左折すべき場所なのに案内しなかったり、カーブなのに「左です」と案内されたり…、頼りないナビにストレスを感じることも少なくありません 悲しい

やっぱりスタイリッシュで使いやすいナビが欲しい!

そんな思いを抱えながら、情報収集を続けていました。

そんな時、出会ったのが「あとづけ屋」

唯一無二の安心感と高品質を誇る、アンドロイドナビ専門店です。

国産車はもちろん、ドイツ車やアメ車など、従来はカーナビ交換が難しかった車両にも対応しているという点がいいですね 指差し

愛するMINIクーパーの車内空間を、もっと快適に、もっと自分好みにしたい!

そんな思いを叶えてくれるのが、「あとづけ屋」のAndroidカーナビです。

 

下矢印あわせて読んでね下矢印


#MINIクーパー #カーナビ交換 #アンドロイドナビ #あとづけ屋 #高性能 #車内空間 #快適 #スタイリッシュ #使い勝手 #安心感 #高品質

 

 

ミニクーパーの秘密!ミッキーメーター

ミニクーパーといえば、丸みを帯びた可愛らしいデザインが特徴です。
私もミニクーパーの可愛らしいデザインに一目惚れ。

 

ミッキーメーターの存在
Androidカーナビを調べていたところ、ミニクーパーのメーター部分には「ミッキー」タイプと、そうじゃないタイプがあることを知りました。

調べてみると、ミッキータイプのメーターは、一部の車種にのみ搭載されているようです。
 

我が家はミッキー?

下矢印

 

 

 

 

 

 

新潟魚沼地方スノータウンから、今日もブログをお届け!

新潟県魚沼地方のスノータウンで、一人暮らしをしながらクラウドワークスでシナリオライターとして奮闘している私。


スキマ時間にネットサーフィンをして見つけた面白い情報、記事用にAIイラストを描いたり、刺しゅうや手芸のことなども紹介。

ブログを通して、皆さんとたくさんのことを共有し、楽しい時間を過ごしていきたいと思っています 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
次回のブログもお楽しみに!

 

フォロー、いいね、コメント
いつもありがとうございます!皆さんの応援が私の活力になっています。

フォローしてね…

指差しポチッと応援してね