燃えかすを再び燃やすために

以前書いた「BLUE GIANT」の紹介記事を振り返り心を奮い立たせている。

主人公の宮本大は、ジャズに心打たれた高校3年生。

楽譜も読めず、スタンダードナンバーも知らない。

そんな彼が、ただがむしゃらにテナーサックスの練習を始める。

 

 

 

 

 

 

 

彼の全力で突き進む姿は、見る者に勇気を与えてくれる。

私も今、燃えかすが出始めているような状態だ。

かつての情熱が薄れ、モチベーションが下がっていくのを感じる。

しかし、そんな時こそ、「BLUE GIANT」のような作品に触れる必要がある。
大のように、もう一度全力で何かを始めてみよう。

薪をくべ、燃えかすを再び燃え上がらせるのだ。
今日から、また一歩ずつ前に進んでいく。

#BLUE GIANT #燃えかす #モチベーション #再出発 #全力

 

燃えかすを再び燃やすために

 

いいねやRT、フォロー、リプ、ありがとうございます!皆さんからの温かいご支援に感謝しています。 ⇒ https://illust.hananosu.net #画像生成AI #フリー素材 #フリーイラスト #ありがとう

 

ありがとう!フリー素材イラスト「桜満開」|Atelier hanami #note #404美術館

 

ありがとう!フリー素材イラスト「オンライン」|Atelier hanami

@hanami_tiki

#note #404美術館

 

木と共生する町、鳥取県智頭町から生まれた美しき裁縫セット https://handmado.hananosu.net/cohana-magewappa/… 鳥取県智頭町は、町全体の93%を山林が占める、木と共生する町。 その豊かな自然が生んだ素材と伝統技術が融合し、 大人のための美しい裁縫セット「cohanaの曲げわっぱ道具箱」が誕生しました。

 

アシェット阪神タイガース 実況CDマガジン徹底解剖!岡田監督の戦略論や今後期待される選手は? #デアゴスティーニ #アシェット

 

仕事が辛いのは誰かのせい? https://wordpress.hananosu.net/sigoto-turai/ 仕事が辛い時、つい周りのせいにしてしまうことってありませんか? 上司や同僚が理解してくれない、家族が協力的でない、自分の能力がない… でも、本当にそうなのでしょうか?

 

忙しすぎて笑えないあなたへ、笑顔を取り戻すヒント https://ameblo.jp/hana-no-su/entry-12845515621.html… 仕事、家事、育児…忙しさにかまけて、つい笑顔を忘れてしまいがち。 笑顔は、自分自身で作り出すことができます。 小さな幸せを積み重ねて、笑顔あふれる毎日を送りましょう!

 

新潟魚沼地方スノータウンから、今日もブログをお届け!

新潟県魚沼地方のスノータウンで、一人暮らしをしながらクラウドワークスでシナリオライターとして奮闘している私。


スキマ時間にネットサーフィンをして見つけた面白い情報、記事用にAIイラストを描いたり、刺しゅうや手芸のことなども紹介。

ブログを通して、皆さんとたくさんのことを共有し、楽しい時間を過ごしていきたいと思っています 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
次回のブログもお楽しみに!

 

フォロー、いいね、コメント
いつもありがとうございます!皆さんの応援が私の活力になっています。

フォローしてね…

指差しポチッと応援してね