金沢カレーの火付け役!ゴーゴーカレーがミニチュアチャームになってガシャポンに登場!

 

 

 

金沢カレーの火付け役!ゴーゴーカレーがミニチュアチャームになってガシャポンに登場!

 

金沢カレーの火付け役として知られる「ゴーゴーカレー」が、ミニチュアチャームになってガシャポンに登場しました。

メジャーカレー、ロースカツカレー、メジャーカレー ワールドチャンピオンクラス、ゴリえもんカレー、お店の看板の全5種類がラインナップ。

リアルに再現されたミニチュアチャームは、キーホルダーやアクセサリーとして身に着けるのはもちろん、コレクションとしてもおすすめです。

金沢カレー好きはもちろん、ミニチュア好きにもおすすめ!
ぜひ、全種類コンプリートを目指してみてはいかがでしょうか。

下矢印

 

 

 

 

 

 

ゴーゴーカレーミニチュアチャーム、可愛すぎ!

今日は、ゴーゴーカレーのミニチュアチャームをご紹介しました。

ガチャガチャで販売されているこのチャームは、本物のゴーゴーカレーそっくりで、細部までこだわって作られています。

思わず食べたくなってしまうようなリアルさです。

先日コンビニに行ったら、ゴーゴーカレーが売っていたので買ってきました。
まだ食べていないのですが、食べるのが楽しみです。

ミニチュアチャームと本物のゴーゴーカレー、両方楽しんでみたいです!

 

新潟魚沼地方スノータウンから、今日もブログをお届け!

新潟県魚沼地方のスノータウンで、一人暮らしをしながらクラウドワークスでシナリオライターとして奮闘している私。


ブログを書くことは私の大切な趣味 
スキマ時間にネットサーフィンをして見つけた面白い情報、記事用にAIイラストを描いたり、刺しゅうや手芸のことなども紹介。

ブログを通して、皆さんとたくさんのことを共有し、楽しい時間を過ごしていきたいと思っています 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
次回のブログもお楽しみに!

 

フォロー、いいね、コメント
いつもありがとうございます!皆さんの応援が私の活力になっています。

フォローしてね…

指差しポチッと応援してね