リラックマとパイの実が夢のコラボレーション!

 

 

 

リラックマとパイの実が夢のコラボレーション!

 

愛されキャラクターのリラックマと、ロッテの人気商品「パイの実」が夢のコラボレーション! 

2024年4月13日(土)より、全国のロフト(一部店舗を除く)とサンエックスネットショップにて、特別デザイングッズが発売されます。

パイの実の森のリスさんたちになりきったリラックマたちや、かわいいパッケージをイメージした特別なアイテムが盛りだくさん!

 

 

SNSでも話題沸騰!

「可愛い」「欲しい!」という声が続出しており、発売前から注目度の高いコラボです。

ロフト限定販売なので、お近くにお住まいの方はぜひ足を運んでみてください。
オンラインショップでも購入可能ですので、遠方の方や外出が難しい方も安心です。

自分へのご褒美や大切な方へのプレゼントに、リラックマとパイの実のコラボグッズはいかがでしょうか?

 

▼サンエックスネットショップはこちら

https://shop.san-x.co.jp/

 

 

 

 

 

 

リラックマ好きにはたまらない!

 

今日は、リラックマとパイの実が夢のコラボレーションしたグッズについてご紹介しました。

森のリスさんになったリラックマや、パイの実のパッケージをイメージしたかわいいデザインのグッズは、リラックマ好きにはたまらないですね。

残念なことに、新潟県のロフトは新潟市にしかないので、スノータウンからはちょっと遠すぎます 悲しい

でも、今回はサンエックスネットショップでも購入できるということなので、ロフトがなくてもゲットできそうですね。

あなたもリラックマとパイの実のコラボグッズで癒されませんか?

 

あわせて読んでね

 

巨大なパイの実

 

私にクリソツ!コアラのマーチ!

 

リラックマのソーイングセット

 

 

新潟魚沼地方スノータウンから、今日もブログをお届け!

新潟県魚沼地方のスノータウンで、一人暮らしをしながらクラウドワークスでシナリオライターとして奮闘している私。


ブログを書くことは私の大切な趣味 
スキマ時間にネットサーフィンをして見つけた面白い情報、記事用にAIイラストを描いたり、刺しゅうや手芸のことなども紹介。

ブログを通して、皆さんとたくさんのことを共有し、楽しい時間を過ごしていきたいと思っています 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
次回のブログもお楽しみに!

 

フォロー、いいね、コメント
いつもありがとうございます!皆さんの応援が私の活力になっています。

フォローしてね…

指差しポチッと応援してね