節約中のちょっと贅沢!「OH!オサカーナ」でリラックスタイム

節約中のちょっと贅沢!「OH!オサカーナ」でリラックスタイム

 

以前の記事で「おやつに羊羹」をご紹介しましたが、今日はちょっと贅沢な気分になれるおやつ、「OH!オサカーナ」をご紹介します。

節約生活をしているので、普段はあまり贅沢はできないのですが、お土産でいただいた「オサカーナ」が美味しくて、つい自分でも注文しちゃいました!

仕事の合間にポリポリ食べると、疲れも吹き飛ぶ美味しさです。

 

節約中のちょっと贅沢!「OH!オサカーナ」でリラックスタイム



累計500万袋を売り上げる大人気の小魚スナック「オサカーナ」は、20種類以上の味があり、国産イワシ100%で作られています。

 

口コミ・評判

  • いろんな味を楽しめるのが良いとの声が多くリピーターも多い
  • 品質についての悪い意見もあり「小魚が苦い」「湿気ている」といった声も

「OH!」とテンションが上がる秘密、楽しいおやつを堪能してみてください!

#OH!オサカーナ #小魚スナック #国産イワシ #口コミ #評判 #おすすめ #おやつ #リラックスタイム

 

私がポチったのは7袋セット
普段は買わないようなものが入っていて食べるのが楽しみです

下矢印

 

 

 

BlueSky・TwitterーXここまでのまとめ

 

最短10日程度でモッピーポイントGET! 14,000モッピーPと10,000楽天ポイント! 合計最大24,000円相当GET★ 2024/04/03調べ https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=qCe7e118&s_id=100822… #モッピー #moppy #お小遣い稼ぎ #ポイ活 #副業

 

「阪神タイガース 実況CDマガジン」 あの感動が再び! https://ameblo.jp/hana-no-su/entry-12845893678.html… アシェット「阪神タイガース 実況CDマガジン」は、阪神タイガースの熱戦を当時の実況音源で収録したCDと、試合解説や選手インタビュー、当時のエピソードなどを掲載した冊子がセットになった、ファン必携のアイテムです

 

いいねやRT、フォロー、リプ、ありがとうございます!皆さんからの温かいご支援に感謝しています。 ⇒ https://illust.hananosu.net #画像生成AI #フリー素材 #フリーイラスト #ありがとう

 

眠れない夜に問う 身体が辛すぎて眠れない日が続く。 気持ちがザワザワしていて落ち着かない。心当たりはある。 だから何? 自分にすら役立たないこの能力は、意味があるのだろうか?夜空を見上げ、問いかける。

 

眠れず…起きられず… このまま寝ていていいかな? いや、無理して起きた方がいいよと私が言うので起きたもののボーッとしていたら来客。 起きてて良かった(笑) 結局、連日の体調不良で結局ダウン。睡眠って大事!フルスロットルで追い上げよう!

 

【スプリングフェア/みつけイングリッシュガーデン】4/13~ 春はガーデンが美しい季節 園内では5千本ものチューリップなどが咲き、春らしい庭園をお楽しみいただけます#見附 #新潟

 

5/3 #十日町きものまつり をきもので街歩き♪ きもののレンタル・着付けがセットになったプランをご用意しています! レンタル一式:7,000円 きもの持参者:4,000円 ※男性用レンタルは満員御礼のため受付終了

新潟県十日町市

 

デアゴスティーニの世界を旅する刺しゅう 創刊号を始めました! そしてクロスステッチの手順をすっかり忘れ、なんかやりにくい、やりにくいって思いながら頑張ったのに、あいも変わらず、布目を数え間違う件

 

デアゴスティーニ『ロータス ルノー 97T』 https://hananosu.net/deago-lrd/ 申込受付期間 2024年3月26日(火)~2024年6月30日(日)  ※Web限定

 

デアゴスティーニ地域先行販売 https://hananosu.net/deago-hachette-senkou/… 2024/04/02 ・編んで楽しむスヌーピー ・世界を旅する刺しゅう物語

 

デアゴスティーニ・たのしいムーミンキルト・110号までの延長決定! 2024/04/02 81号から「ハーフブランケット」の制作が始まりました!

 

デアゴスティーニシリーズ 2024/04/02発売 https://hananosu.net/deago-sinkan/ ・ホンダCB750FOUR再刊行版 ・エヴァンゲリオン初号機をつくる ・日本の名城 ・男はつらいよ ・刺しゅうで楽しむスヌーピー ・たのしいムーミンキルト(110号まで延長) 他

 

JR東日本新潟支社の「ガタガタ言うなよ!これがニイガタ!!」をキャッチフレーズに新潟の魅力を再発見する「ガタガタ ニイガタ プロモーション」が2024年も始まりました! https://travel.hananosu.net/matunoyama-onsen/… 今年は新潟の隠れた名物「半身揚げ」に注目です。

 

ホワイトシーズンは閉じこもっていて確認が出来なかった「空中滑り台」 https://travel.hananosu.net/yuzawakogen-syoka/… 湯沢高原スキー場パノラマパーク

@yuzawakogen

さんのツイートで確認できた! グリーンシーズンはサンカヨウを見に行きたい!

 

 

魚が苦手でも、煮干しなら食べられる!

 

今日もブログに来てくれてありがとう!
「いいね」「フォロー」「コメント」いつも本当に励みになってます!

私は魚が苦手です。生臭さが苦手で。

しかし、魚は健康に良い食品なので、でも血圧にも効果ある。
そこで、試しに煮干しをポリポリ食べてみたところ、これが意外とイケる!

しかも、煮干しはカルシウムやDHA、EPAなど、健康に良い栄養素が豊富に含まれています。

血圧を下げる効果も期待できるので、まさに一石二鳥です。
今では、小魚とアーモンドが定番のおやつ。


田舎でのゆったりとした時間、そしてネットサーフィンで出会った素敵なものたち。
このブログを通して、皆さんと楽しい時間を共有できれば幸いです。
新潟県魚沼地方スノータウン在住3年目。訳あって一人暮らし。
今日も楽しくネットサーフィン。次はどんな素敵な出会いがあるか、今からワクワクしています。

#魚 #苦手 #煮干し #血圧 #小魚 #アーモンド #新潟県魚沼地方スノータウン #田舎暮らし

 

\私の買ってよかったもの/

\いいな!って思ったもの/

今月のお気に入りをのんびり追加!

 

フォローしてね…

指差しポチッと応援してね