子どもも楽しく紫外線対策!ちいかわUVジェル新発売

 

 

 

 

 

子どもも楽しく紫外線対策!ちいかわUVジェル新発売

 

子どもたちの肌を紫外線から守る「キッズUVジェル ちいかわ」が、4月16日に発売されます!


大人気のキャラクター「ちいかわ」がパッケージに登場。
子どもたちも楽しく紫外線対策をすることができます。
 

近年、女児の日焼け対策への興味は12歳で増加傾向に

小学生から中学生になると、おしゃれ意識だけでなく、部活動など活動範囲が広がる年齢と重なります。

子どもに日焼け止めを塗ってあげる両親の世代にも、そろそろ日焼け止めを自分で選んで購入したい世代にも、「ちいかわ」のキャラクターが寄り添います。

「キッズUVジェル ちいかわ」は、デリケートな子どもの肌のための弱酸性で、SPF50+ PA++++の高い紫外線カット効果があります。

夏場は腕や脚など肌の露出部分が多いため、大人よりも紫外線にさらされるので「キッズUVジェル ちいかわ」で、子どもたちの夏の楽しい時間を守りたいですね。

#ちいかわ #キッズUVジェル #紫外線対策 #子ども #日焼け止め #新発売 #人気 #キャラクター #夏 #おすすめ

 

 

ちいかわのキャラクターのリンスインシャンプーも人気!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪景色なのに日焼け止め!?

 

今日もブログに来てくれてありがとう!
「いいね」「フォロー」「コメント」いつも本当に励みになってます!

先日ドラッグストアに行った時、「すみっコぐらし」の日焼け止めがドドドンと置いてあってビックリしました。
雪景色なのに、もう日焼け止めの季節なの!!


田舎でのゆったりとした時間、そしてネットサーフィンで出会った素敵なものたち。
このブログを通して、皆さんと楽しい時間を共有できれば幸いです。
新潟県魚沼地方スノータウン在住3年目。訳あって一人暮らし。
今日も楽しくネットサーフィン。次はどんな素敵な出会いがあるか、今からワクワクしています。

#日焼け止め #すみっコぐらし #雪景色 #新潟県魚沼地方スノータウン #田舎暮らし

 

\私の買ってよかったもの/

\いいな!って思ったもの/

今月のお気に入りをのんびり追加!

 

フォローしてね…

指差しポチッと応援してね