迷える私とクラウドワークス

 

 

 

 

 

迷える私とクラウドワークス

 

まだ見ぬ未来を探し求め、彷徨っていた私。

そんな私に光を与えてくれたのがクラウドワークスだった。

最初は、大海原に放り出された小舟のように、不安でいっぱいだった。

しかし好奇心を内に秘め、様々な案件という波に立ち向かっていった。

Webライティング、デザイン…様々なジャンルに挑戦する中で、次第に自分の興味や得意分野が見えてきた。

まるで、宝の地図を見つけ出したような喜びだった。

そして今、私はその宝の地図を手に、新たな冒険へと旅立つ。

目指すのは、自分の才能を活かして輝く未来。

スキルアップは、人それぞれ。

誰かに与えられた地図をただ辿るのではなく、自分だけの道を切り開いていく。それが、私のスキルアップの旅路。

これから、どんな景色が待っているのか?
ワクワクしながら、一歩ずつ前に進んでいく。

下矢印

 

 

 

 

 

小さい頃から抱えてきた「できないこと」

 

今日もブログに来てくれてありがとう!
「いいね」「フォロー」「コメント」いつも本当に励みになってます!

今日は、私の生きづらさについてお話したいと思います。
子どもの頃から、注意散漫で失敗の連続でした。

周りからも注意されることが多く、自己肯定感が低かった。
振り返れば、ADHDなのかなと思うことがあります。

それでも、何とか頑張ってきたけど、最近は自分をフォローする力を失ったためか、子どもの頃と同じ状態になっている。

幸い、引きこもっているので誰にも迷惑をかけないから楽ではある。
しかし、社会不適合だなって思う。
在宅ワークがありがたい。

田舎でのゆったりとした時間、そしてネットサーフィンで出会った素敵なものたち。
このブログを通して、皆さんと楽しい時間を共有できれば幸いです。
新潟県魚沼地方スノータウン在住3年目。訳あって一人暮らし。
今日も楽しくネットサーフィン。次はどんな素敵な出会いがあるか、今からワクワクしています。

#生きづらさ #社会不適合 #在宅ワーク #新潟県魚沼地方スノータウン #田舎暮らし

 

\私の買ってよかったもの/

\いいな!って思ったもの/

今月のお気に入りをのんびり追加!

 

フォローしてね…

指差しポチッと応援してね