はぁ、今更思い返してみますと、あの頃の私は写真を撮ったのに夢中でしたね。

ネタになりそうな何かを見つけては、シャッターを切る。

でも、そのあとが問題。

写真を撮るのは簡単。

でも、それをどう活かすかが難しい。 そのまま放置してはデジタルの記憶の中に埋もれてしまう。

そうそう、そんな思いの行き先から抜け出す唯一の方法は、やろう!と思ったことをずっとやることでした。

頭の中がごちゃごちゃしているとき、焦点を絞ることが何より大切。

一つのことに集中し、それを認められるはず。

時間が経っても、写真を撮ってはモヤモヤする状況は変わっていません。

でも、一歩ずつ進めば、いつかは自分の道が見えてくるはずよ。

 

 

BlueSky・TwitterーXここまでのまとめ

 

毎日がハードロード、しかし心は成長の道。 手荷物は時には重く、迷路に囚われそうになるけど、一歩ずつ前へ。 https://ameblo.jp/hana-no-su/entry-12846413843.html… ゆっくりでいい、これが私の人生の理。 #休養 #前進 #自己実現

 

 

加工前イラストはBlueSkyで ⇒ https://bsky.app/profile/atelier-hanami.bsky.social/post/3koxa3cp5si2l… #フリーイラスト

 

 

いいねやRT、フォロー、リプ、ありがとうございます!皆さんからの温かいご支援に感謝しています。 ⇒ https://illust.hananosu.net #画像生成AI #フリー素材 #フ

 

 

今日は、久しぶりにお出かけ中 #八海山

 

加工前イラストはBlueSkyで ⇒ https://bsky.app/profile/atelier-hanami.bsky.social/post/3kouqf3echm2f… #フリーイラスト

 

いいねやRT、フォロー、リプ、ありがとうございます!皆さんからの温かいご支援に感謝しています。 ⇒ https://illust.hananosu.net #画像生成AI #フリー素材 #フリーイラスト #ありがとう 加工前イラストはBlueSkyで 『4月』

 

六万騎山で #南魚沼 の市の花、カタクリが咲き始めました! 六万騎山の他には主に坂戸山と飯綱山古墳で例年4月中旬から、八海山ロープウェーで例年4月下旬からカタクリの群生が楽しめます

 

道路を走っていたら、カモシカに遭遇 貴重な特別天然記念物ですが、 魚沼地域ではたまーに、山間部などで見かけます

 

中古車の名義変更、自分でやってみたよ! https://travel.hananosu.net/change-name-car/… 書類集めが大変だったけど、代書してもらって提出したら意外とあっさり。 運輸局は初めてだったけど意外とスムーズ。 ディーラーってこういう手続きを代行してくれるんだね。 #中古車 #名義変更 #書類 #代書 #運輸局 #スムーズ

 

アメブロアフィリエイトで稼ぐためのアクセス数 https://wordpress.hananosu.net/make-money-ameblo/… 私の経験では月に3万PVあれば収益化が見えてくるかな?という印象。 今年はnoteでアメブロアフィリの成果を記録中。そのうち公開予定! #アメブロ #アフィリエイト #アクセス数 #稼ぐ #経験 #考察 #成果 #note #公開予定

 

山次製紙所さんの「浮き紙」は、伝統的な和紙の技法と現代的なデザインが融合した、まさに新時代の和紙。 https://handmado.hananosu.net/yamatsugi-ukigami/… 伝統を守りつつ、新しい表現に挑戦する山次製紙所さんの姿勢に拍手! #山次製紙所 #浮き紙 #和紙 #伝統 #革新

 

夢と希望を胸に、大都会で始まる新たな一歩。 彼女を待ち受ける新生活を、フリーイラストで応援します! https://illust.hananosu.net/free-illustration-big-city/… ダウンロードして、あなたのSNSアイコンやブログなどにぜひご利用ください。 #フリーイラスト #新生活 #大都会 #応援 #夢 #希望

 

アシェット「恋愛小説の世界」、55号で終刊。 https://hananosu.net/romance-novel/ 「恋愛」と銘打たれながらも、期待していた恋愛的な作品は少なかった印象。 もっと胸キュンな小説を期待していた… #アシェット #恋愛小説の世界 #終刊 #恋愛 #読書

 

 

アクセスありがとう!「いいね」「フォロー」「コメント」励みになってます!

 

このブログでは、私の日々の暮らしやネットで見つけた面白い情報、おすすめのものなどを紹介していきます。

田舎でのゆったりとした時間、そしてネットサーフィンで出会った素敵なものたち。

このブログを通して、皆さんと楽しい時間を共有できれば幸いです。

新潟県魚沼地方スノータウン在住3年目。訳あって一人暮らし。
今日も楽しくネットサーフィン。 次はどんな素敵な出会いがあるか、今からワクワクしています。

\私の買ってよかったもの/

\いいな!って思ったもの/

今月のお気に入りをのんびり追加!

 

フォローしてね…

指差しポチッと応援してね