投資って怖い?円安でドキドキする過去記事振り返り

 

 

 

 

 

投資って怖い?円安でドキドキする過去記事振り返り

 

過去のブログ記事を読み返していたら、「PayPayポイント運用」の記事を見つけました。

引きこもり生活になってから楽天でのお買い物がメインになり、PayPayを使う機会がすっかり減ってしまっていて。
すっかり忘れていたポイント運用…恐る恐る確認してみると…

なんと、ポイントが伸びているではありませんか!

 

そういえば、最近円安が話題になっていたなと思い出し、現在の円ドルレートを確認してみると…

えぇっ!1ドル151円台?!

楽天ポイントでビットコインを買っておけば良かった… と、思わず後悔の念が湧き上がりました。

投資って怖い? と思う方もいるかもしれません。
確かに、投資にはリスクが伴います。

しかし、「PayPayポイント運用」 のように、ポイントから始められる投資もあります。

まずはポイント投資から始めて、投資の世界に慣れてみるのも良いのではないでしょうか?

#PayPayポイント運用 #投資 #円安 #ビットコイン #楽天ポイント #資産形成 #リスク #少額 #初心者

 

 

BlueSky・TwitterーXここまでのまとめ

 

クラウドワークスのシナリオ案件を書き終えた勢いで、ブログ記事も書こうと意気込んだものの… まさかのスランプに突入! 書いても書いても納得がいかずボツ記事が続出。 そんな時、ふと目に入ったのが以前書いたシナリオが動画化されて2週間で2万再生されていること。 やっぱり創作って楽しい!

 

 

 

 

 

 

 

裏見せ 3号まで終了 #アシェット #ピーターラビット #刺しゅう ここまで。汚い ブログ記事書いたら、次はデアゴの世界の刺しゅうをして、終わったら積ん読罪庫を消化するよ

 

デアゴスティーニ・アシェット地域先行販売一覧 #刺繍 #手芸 #ハンドメイド #デアゴスティーニ #アシェット https://hananosu.net/deago-hachette-senkou/… 地域限定発売 ・ボトムズスコープドッグをつくる ・ディズニー ミニブック・コレクション

 

アシェット・最新シリーズ・最新刊・延長シリーズなど全シリーズ一覧 #刺繍 #手芸 #ハンドメイド #デアゴスティーニ #アシェット https://hananosu.net/hachette-list/ 2024/03/27発売 ・ガルパン・キルト・落語 他 ピーターラビット刺しゅうって、キルトの次のシリーズに該当するのかな?とふと思った件

 

アシェット「江戸川乱歩と名作ミステリーの世界」30号は「月と手袋」。 明智小五郎の推理に引き込まれる。 江戸川乱歩の巧妙な罠にあなたは挑む準備はできていますか? https://hananosu.net/mystery-world/ #アシェット #江戸川乱歩 #名作ミステリー #月と手袋 #謎 #トリック #推理 #罠 #挑戦

 

やりたいこと、やるべきこと。心の声に耳を澄ませば進むべき道が見えてくる。 スッキリ感の先にある未来。 行動を起こす時が来た。 https://spirit.hananosu.net/april-fortune/ #未来 #基準 #数字 #羅針盤 #心の声 #行動 #スッキリ #進むべき道 #成長 未来を思い描いて行動を起こしたい

 

雪と桜のコラボレーション! 春の訪れを告げる桜と冬の象徴である雪が織りなす幻想的な風景「雪上桜」を楽しめます。 まだ雪が残る雪国ならではの春の訪れを感じてみませんか? https://travel.hananosu.net/uonuma-sibazakura/… #雪上桜 #新潟県 #魚沼市 #福山峠 #桜 #コントラスト #圧巻 #春の訪れ

 

アメブロは初心者でも簡単にブログを作成できるサービスで難しい設定や知識も必要なし。 アフィリエイト機能も充実しているので、自分のブログで収益化を目指せます。 https://wordpress.hananosu.net/ameblo-crowdworks/… #アメブロ #無料 #初心者 #簡単 #アフィリエイト #収益化 アメブロのおすすめのブログをリプしてね!

 

毎朝ブログ連携ツイート。文章に行き詰まったらAI先生に添削してもう。今日はプロ意識の欠如に気づいた。 成長への道は挑戦と反省の繰り返し。今日もブログとTwitterで未来を紡いでいく。 #ブログ #Twitter #連携 #成長 #挑戦 #反省 #プロ意識 #RT #未来 成長を実感した瞬間

 

 

3000円からの小さな幸せ

 

今日もブログに来てくれてありがとう!
「いいね」「フォロー」「コメント」いつも本当に励みになってます!

放置していたポイント運用で、3000円プラスになっていた!
今、1万円あるから何を買おうかな〜。

こういうときこそ、自分のために使うんだ!

田舎でのゆったりとした時間、そしてネットサーフィンで出会った素敵なものたち。
このブログを通して、皆さんと楽しい時間を共有できれば幸いです。
新潟県魚沼地方スノータウン在住3年目。訳あって一人暮らし。
今日も楽しくネットサーフィン。次はどんな素敵な出会いがあるか、今からワクワクしています。

#ポイント運用 #投資 #新潟県魚沼地方スノータウン #田舎暮らし

 

今月のお気に入りをのんびり追加!

 

フォローしてね…

指差しポチッと応援してね