去年、新入学のお祝いにぴったりな新車の鉛筆削りをご紹介しました。
まだ読んでいない方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

下矢印

 

愚痴(またかよ)と、そしておやつ

 

一人暮らしになってから、楽天で買い物をすることが増えました。
ほとんどは問題なく届くのですが、佐川急便だけは、毎度、毎度、届くのが遅いんです。


 

昨日お届け予定で配達中になっていた荷物 が、今日ようやく届きました。

箱には 「最短お届け」 と指定されているのに、日付が入っていなかったため、たぶん先延ばしにされたんだと思います。

お願いだから最短日を指定してくれよ! とか
勝手に最短日を変更するなよ! とか
いろいろ思ってしまった朝でした。

まあ、愚痴はこの辺にして。

 



届いたおやつを食べながら、今日も仕事を頑張ります!

#鉛筆削り #新入学 #お祝い #楽天 #佐川急便 #配達 #遅延 #最短お届け #愚痴 #おやつ #仕事 #頑張る

 

 

OH!オサカーナ愛と楽天マラソンの戦利品

最近、私の仕事中の活力源となっているのが、OH!オサカーナです。

 

 

 


仕事の合間にボリボリ食べると、疲れが吹き飛ぶんです。

いつもは夫が帰宅時に買ってきてきてくれるものを食べているのですが、今回は切れてしまったため、楽天マラソンを利用してポチッとしました。

せっかくだから、いつもと違う物が良いと思い、お任せ詰め合わせにしてみました。

 

 


#OH!オサカーナ #おやつ #仕事 #楽天マラソン #お任せ詰め合わせ #レビュー #楽しみ

 

 

 

 

 

BlueSky・TwitterーXここまでのまとめ

 

10時の予約投稿文 AI先生にTwitter-Xに書く文を添削してもらったら、この文を追加しよう!っていわれた。 私、この手のお願いが苦手で (^^ゞ ドキドキしながら追加した。 >春が待ち遠しい!という方は、ぜひRTで応援してください!

 

加工前イラストはBlueSkyで ⇒https://bsky.app/profile/atelier-hanami.bsky.social/post/3kopnsgd7zd24… #フリーイラスト

 

いいねやRT、フォロー、リプ、ありがとうございます!皆さんからの温かいご支援に感謝しています。 ⇒ https://illust.hananosu.net #画像生成AI #フリー素材 #フリーイラスト #ありがとう 加工前イラストはBlueSkyで 『ドライブ』

 

本日は #さくらの日 だそうです 皆さまご存じでしたか? 桜の話題といえば… 月刊キャレル4月号と華道4月号に 魚沼市 福山峠の #雪上桜 が紹介されていました 春が待ち遠しいなぁ 皆様ぜひお手に取ってご覧ください!

 

【7月新製品のご紹介②】 「1/64ロードスターNA MAZDASPEED Ver,  400円」 前回のノーマルNA発売から3年、お客様のリクエストにお答えし、フロントスポイラー、MSホイール、リアウィングを装備したマツダスピードVerをリリースします!前回、シルバーが無い!というお客様にも配慮しました

 

裏見せw もちゃもちゃだな 飽きてきてなんちゃってアウトラインしたしな 糸がもちゃもちゃしたし。

 

アシェット「刺しゅうでつくるピーターラビットの世界」地域限定版 ⇒ https://hananosu.net/peter-rabbit-embroidery/… 創刊号から4号までの内容を細かく紹介しました。 各号の制作をしながら、刺しゅうポイントを確認中です。刺し終わったらブログにまとめます。 アシェットクオリティに何度かちゃぶ台返ししました(笑)

 

アシェットの「刺しゅうでつくるピーターラビットの世界」 地域限定発売版 刺繍初心者でも安心!丁寧な解説と充実したキットで、ピーターラビットの世界をあなたの手で再現できます。 #アシェット #刺繍キット #丁寧な解説 #充実 #初心者https://hananosu.net/peter-rabbit-embroidery/… 内容紹介・動画も作成しました。

 

あなたのブログやSNSを、都会のエネルギーと希望に満ちた雰囲気に彩りませんか? #イラスト #無料 #ダウンロード #大都会 #新たな一歩 #AI生成 #ブログ #SNS #彩り #エネルギー #希望https://illust.hananosu.net/free-illustration-big-city/… ダウンロードして、あなただけの物語を紡ぎませんか?

 

4月はバランスと創造で自分らしさ開花! 偏りがちな思考を客観視し、多角的な視点を取り入れよう。 新しいアイデアやひらめきは、積極的に行動に移してみよう。 #4月 #運勢 #潜在意識 #バランス #創造 #自分らしさ #開花 #思考 #多角的https://spirit.hananosu.net/april-fortune/ 4月、あなたはどんな自分になる?

 

新潟愛あふれる雪の宿カプセルトイ、見つけたら即ガチャ! 新潟推しとしては、見つけたら即ガチャ確定! #雪の宿 #カプセルトイ #新潟 #サクサク #優しい甘さ #ガチャ #新潟推し #魅力https://travel.hananosu.net/sanko-yukiguni-gatya/… 雪の宿カプセルトイ見つけたらガチャしますか?

 

主婦でも初心者でもOK!ワクワク副業ライフで自分らしく輝こう! 好きなことを仕事に…素敵ですよね! ワクワクしながら自分の可能性を広げましょう! #副業 #主婦 #初心者 #趣味 #特技 #稼ぐ #ライフ #輝きhttps://wordpress.hananosu.net/exciting-side-job/… あなたもワクワク副業ライフで、自分らしく輝いてみませんか?

 

子どもの頃から憧れていた「染め」。いつか自分で染めた糸で刺しゅうしたいって思ったこともあるけど… 草木染めは、自然の恵みを感じる温もり溢れる技法。 #草木染め #自然 #色彩 #染め #刺しゅう #憧れ #いつかhttps://handmado.hananosu.net/temari-noいつか挑戦したい!その時は、どんな色に染めようかな?

 

みんなの問う写真を見ると、マガジンのお写真も素敵だったけど、実物のつまみ細工ミニチャームは想像を超える可愛さ! ⇒ https://hananosu.net/deagostini-tmzmt/… #つまみ細工 #ミニチャーム #手芸 #繊細 #華麗 #宝石 #手作り #温もり #職人技 #魅力 #マガジン

 

 

オサカーナ、まだ来ない…悲しい

 

今日もブログに来てくれてありがとう!
「いいね」「フォロー」「コメント」いつも本当に励みになってます!

昨日、ものすっごく楽しみにしていたのに、届かず…。

ひきこもりなので電話が苦手で、佐川急便に電話するのが苦痛で、トイレにも入らず待っていました(笑)

……入ったけどね 指差し

すぐ欲しいから配達日指定はしていないんだけどなぁ。
新潟県魚沼地方スノータウンの人たちは大らかだから、1日や2日の遅延は許せる範囲なのかな?

田舎でのゆったりとした時間、そしてネットサーフィンで出会った素敵なものたち。
このブログを通して、皆さんと楽しい時間を共有できれば幸いです。

新潟県魚沼地方スノータウン在住3年目。訳あって一人暮らし。
今日も楽しくネットサーフィン。次はどんな素敵な出会いがあるか、今からワクワクしています。

 

\私の買ってよかったもの/

\いいな!って思ったもの/

今月のお気に入りをのんびり追加!

 

フォローしてね…

指差しポチッと応援してね