「桜の写真見せて!」 

と言われて

思わず笑ってしまいました

 

 

春はまだ遠いけれど、心は桜色に染まる


新潟県魚沼地方は、まだ雪景色が広がっています。
残雪の量によっては、残雪桜が楽しめるかもしれないけれど、まだ先のこと。

SNSで溢れる桜の写真を眺めながら、心だけでも春を味わいたいと思います。

春はまだ遠いけれど心は桜色に染まる。

そんな不思議な感覚を味わっている今日この頃です。

#桜 #春 #新潟 #魚沼 #雪景色 #残雪桜 #SNS #写真 #心は桜色

 

今日のフリー素材「残雪桜」

今日のフリー素材「残雪桜」

 

新潟県魚沼市の雪上桜

下矢印

 

BlueSky・TwitterーXここまでのまとめ

 

 

加工前イラストはBlueSkyで ⇒https://bsky.app/profile/atelier-hanami.bsky.social/post/3komyjj5xt624… #フリーイラスト

 

いいねやRT、フォロー、リプ、ありがとうございます!皆さんからの温かいご支援に感謝しています。 ⇒ https://illust.hananosu.net #画像生成AI #フリー素材 #フリーイラスト #ありがとう 加工前イラストはBlueSkyで 『ドライブ』

 

ブログ用に刺しゅうを始めました! 1年以上ぶりでしたが、運針は問題なく。٩(ˊᗜˋ*)و♪ 創刊号を、仕上げて眠りたい 欲張り #アシェット #刺しゅう #ピーターラビット 裏も、そこそこ。自画自賛。

 

アシェット阪神タイガース 実況CDマガジン徹底解剖!岡田監督の戦略論や今後期待される選手は? #デアゴスティーニ #アシェット

 

デアゴスティーニシリーズ一覧・最新・最新刊・先行発売・延長シリーズ #刺繍 #手芸 #ハンドメイド #デアゴスティーニ #アシェットhttps://hananosu.net/deago-sinkan/ 2024/03/26発売 ・暴れん坊将軍 ・ルパン三世 ・ホンダCB750FOUR再刊行版 ・エヴァンゲリオン初号機をつくる 他

 

大人の塗り絵で上達を目指すならデアゴスティーニ! 油性・水彩両方の色鉛筆で表現の幅を広げよう #デアゴスティーニ #アシェットhttps://hananosu.net/deago-onlmt/ 2024/03/26 4号 地域限定販売号

 

化粧品店・メイクをする女性のフリーイラスト・Twitter(X)ヘッダー・アイコン素材 #フリー素材 #女の子 #画像生成 #AIイラスト

 

仕事が決まらない!私ってダメ人間なの? ⇒ https://wordpress.hananosu.net/not-hired-not-needed/… 仕事が決まらないからといって、あなたはダメ人間ではありません。むしろ仕事を見つけるために努力しているあなたは素晴らしい人なのです……とAI先生に励まされました。

 

阪神タイガースファン必見!アシェットCD発売記念ブログ記事を緊急執筆! 野球に詳しくない私でも、これは見逃せない! 阪神タイガースファン待望のCD発売を記念して、ブログ記事を執筆中! #阪神タイガース #CD #ファン必見 #ブログ #野球

 

白いカエルを見たら大吉らしい! ⇒ https://spirit.hananosu.net/siroikaeru/ 財運、恋愛運、仕事運、健康運、総合運など、さまざまな面で良いことが起こると言われています。 あなたも、白いカエルを見たら、ぜひ幸運をつかんでくださいね! #白いカエル #幸運 #ラッキー #財運 #恋愛運 #仕事運 #健康運 #総合運

 

車の後部座席がリクライニングしなくても快適に過ごせるクッション!モトリア #ドライブ #旅行

 

一目惚れ確定!お花のつぼみ型革巾着 ⇒ https://handmado.hananosu.net/hyogo-namesi/ cohanaお花のつぼみのようなフォルムが愛らしい革の巾着! コロンとしたフォルムと柔らかな革の質感は、思わず触りたくなる可愛さ。 大切な小物を入れて、あなただけの特別な空間に。 #cohana #革 #巾着 #小物 #プレゼント #ギフト

 

 

 

春よ、どこへ?

 

今日もブログに来てくれてありがとう!
「いいね」「フォロー」「コメント」いつも本当に励みになってます!

1月2月は、冬はどこへ?というような暖かい天気が続いていました。
しかし、3月に入ってからというもの、真冬のような天気が続いています。

雪も降り、すっかり冬景色に戻ってしまいました。
春は来るのだろうか?

でも花粉症っぽい症状が出ているので、確実に春は近づいているはずなんですよね 予防

なんだか微妙な気持ちです 真顔

田舎でのゆったりとした時間、そしてネットサーフィンで出会った素敵なものたち。
このブログを通して、皆さんと楽しい時間を共有できれば幸いです。
新潟県魚沼地方スノータウン在住3年目。訳あって一人暮らし。
今日も楽しくネットサーフィン。次はどんな素敵な出会いがあるか、今からワクワクしています。

これからも応援よろしくお願いします!

 

\私の買ってよかったもの/

\いいな!って思ったもの/

今月のお気に入りをのんびり追加!

 

フォローしてね…

指差しポチッと応援してね