阪神タイガースファン必見! 熱き戦いを再び!アシェット「阪神タイガース 実況CDマガジン」

 

 

 

 

阪神タイガースファン必見! 熱き戦いを再び!アシェット「阪神タイガース 実況CDマガジン」

ついに発売! アシェット・コレクションズ・ジャパンから、阪神タイガースファン待望の新シリーズ 「阪神タイガース 実況CDマガジン」 が登場です。

あの感動の瞬間を、もう一度!

このマガジンでは阪神タイガースの熱戦を、当時の実況音源で収録したCD と、試合解説や選手インタビュー、当時のエピソードなどを掲載した冊子 がセットになっています。

まるでタイムスリップしたかのような臨場感 で、あの興奮と感動を再び味わうことができます。

冊子には、試合解説や選手インタビュー、当時のエピソードなどを掲載 しているので、試合をより深く楽しむことができます。

阪神タイガースファンなら、絶対に手に入れたいマガジンです。 毎号の発売が楽しみになること間違いなしです。

下矢印

 


#阪神タイガース #実況CDマガジン #アシェット #野球 #ファン必見 #感動 #興奮 #熱戦 #岡田彰布 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年こそは横浜優勝!

今日もブログに来てくれてありがとう!

「いいね」「フォロー」「コメント」いつも本当に励みになってます!

 

今年の横浜ベイスターズは、ルーキーが頑張っていますね!

彼らが成長すれば、チーム全体のレベルも上がってくるでしょう。

今年は、長い低迷期に終止符を打ち、悲願の日本一を目指してほしいです!

 

 

田舎でのゆったりとした時間、そしてネットサーフィンで出会った素敵なものたち。

このブログを通して、皆さんと楽しい時間を共有できれば幸いです。

新潟県魚沼地方スノータウン在住3年目。訳あって一人暮らし。

今日も楽しくネットサーフィン。次はどんな素敵な出会いがあるか、今からワクワクしています。

#横浜ベイスターズ #横浜優勝 #ルーキー #新潟県魚沼地方スノータウン #田舎暮らし

 

新潟県と言えばアルビレックスBC

 

 

\私の買ってよかったもの/

\いいな!って思ったもの/

今月のお気に入りをのんびり追加!

 

フォローしてね…

指差しポチッと応援してね