指先に広がる物語、アシェット「刺しゅうでつくるピーターラビットの世界」

 

 

 

アシェット

刺しゅうで作る

ピーターラビットの世界の

地域限定販売

創刊号〜4号までを購入しました

 

指先に広がる物語、アシェット「刺しゅうでつくるピーターラビットの世界」

心温まるビクトリア朝の世界を、あなたの手で蘇らせましょう。

 

アシェット「刺しゅうでつくるピーターラビットの世界」は、ビアトリクス・ポターの絵本「ピーターラビット」の世界を、刺繍で再現する週刊コレクションです。

毎週届くのは、完成度の高い刺繍の仕方と材料、作品にまつわる解説やエピソードを満載した冊子。

初心者でも安心して取り組める丁寧なガイド付きで、一歩ずつピーターラビットの世界を創り上げていく喜びを味わえます。

完成した作品は、額縁に入れて飾ったり、クッションやトートバッグなどに仕立てたり、あなただけのオリジナルアイテムに。

刺繍を通して、ピーターラビットのいたずら好きで愛らしいキャラクターや、美しい湖水地方の風景を表現しましょう。

全国発売が待ち遠しいですね

下矢印詳しくはこちら下矢印

 

動画

 


#刺しゅう #ピーターラビット #アシェット #ビクトリア朝 #刺繍キット #初心者 #手芸 #コレクション #癒し

 

 

 

 

 

 

あわせて読んでね

 

デアゴスティーニの編んで楽しむスヌーピー

 

アシェット・バッドモービル「タンブラー」を作る

 

デアゴスティーニ・大人の塗り絵

 

 

地域限定版、返金申請期間が過ぎた後に開封…返金にならず…

アシェットの地域限定版、創刊号から4号まで届いたのに、開封したのが返金申請の締め切り後だった私。
まあいいけど…… 悲しい


今回の地域限定版は、全プレの発送がありませんでした。
2号発送の時に、全プレが品切れたため発送が遅れますって連絡来たのに、お約束を勝手に破るのは、流石アシェットクオリティ 指差し

返金するんだからいいでしょ!って(笑)

 

あ、3号4号はタダでした。
文句言うなよ>私 指差し

 

新潟魚沼地方スノータウンから、今日もブログをお届け!

新潟県魚沼地方のスノータウンで、一人暮らしをしながらクラウドワークスでシナリオライターとして奮闘している私。

ブログを書くことは私の大切な趣味で、記事用にAIイラストを描いたり、最近復活させた刺しゅうや手芸のことなども紹介しています。

スキマ時間にネットサーフィンをして見つけた、面白い情報やおすすめのものなどもシェアしています。

今日もブログを通して皆さんと楽しい時間を共有できれば幸いです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
次回のブログもお楽しみに!

 

フォロー、いいね、コメント
いつもありがとうございます!皆さんの応援が私の活力になっています。

フォローしてね…

指差しポチッと応援してね