入園入学準備に役立つ! 布に書ける「ヌノデコペン」で可愛くお名前書き

 

 

入園準備

靴下や肌着、パンツ

子供が小さいと

書くものの種類も増えます

 

子供が小さかった頃

今のように

便利グッズが少なかったので

手づくりワッペン作ったり

パソコンでシール作ったり

いろいろ試しました

 

いまでは

それも良い思い出です ニコニコ

 

入園入学準備に役立つ! 布に書ける「ヌノデコペン」で可愛くお名前書き

 

入園入学準備、そろそろ始めましたか?
お名前書きって、本当に大変ですよね。

名前シールやスタンプは便利だけど、どうしても対応できないものが出てくる。
油性マジックで書くのもアリだけど…ちょっと味気ない

そんな時にオススメなのが布に書ける「ヌノデコペン」です!

ヌノデコペンはお名前書きにピッタリなアイテム。

乾燥後はお洗濯もOK なので、安心して使うことができます。

一つのペンにドットと細字の2種類のペン先 がついているので、用途に合わせて使い分けることができ便利です。



ドットペンでドットや太い線、細字ペンで細い線や文字 などが綺麗に描けます。

学校などで必要な「お名前書き」 はもちろんポンッと押すだけでドットが描ける ので、簡単にかわいいワンポイントのイラスト も描けます。

 


 

エコバッグにデコってオリジナリティ を出したり、子どもと一緒にお絵かき をしたりと、ヌノデコペン は楽しみ方がたくさん!

入園入学準備 に、ぜひヌノデコペン を使ってみてはいかがでしょうか?
ヌノデコペンで、あなただけのオリジナルアイテムを作ってみましょう!

 

 

 

 

ヌノデコペン動画

 

 

あわせて読んでね

 

布にもモノにも貼れるお名前つけラベル

 

お名前シールの選び方

 

新学期準備の救世主!お名前シールの補強に!

 


#ヌノデコペン #布に書けるペン #入園入学準備 #お名前書き #ドットペン #イラスト #エコバッグ #親子 #お絵かき #かわいい #便利

アクセスありがとう!「いいね」「フォロー」「コメント」励みになってます!

 

このブログでは、私の日々の暮らしやネットで見つけた面白い情報、おすすめのものなどを紹介していきます。

田舎でのゆったりとした時間、そしてネットサーフィンで出会った素敵なものたち。

このブログを通して、皆さんと楽しい時間を共有できれば幸いです。

新潟県魚沼地方スノータウン在住3年目。訳あって一人暮らし。
今日も楽しくネットサーフィン。 次はどんな素敵な出会いがあるか、今からワクワクしています。

\私の買ってよかったもの/

\いいな!って思ったもの/

今月のお気に入りをのんびり追加!

 

フォローしてね…

指差しポチッと応援してね