デアゴスティーニの編んで楽しむスヌーピー&フレンズ

 

 

 

スヌーピーファンのみなさん、お待たせしました!

デアゴスティーニから

スヌーピーと仲間たちをモチーフにした

編み物シリーズ「

編んで楽しむスヌーピー&フレンズ」が

地域先行発売されました。

 

 

デアゴスティーニの編んで楽しむスヌーピー&フレンズ

 

初心者でも安心して編めるように、全100号にわたって丁寧に編み方を解説していくのが特徴です。

かぎ針や毛糸などの必要な材料もすべてセットになっているので、すぐに始められます。

スヌーピー、ウッドストック、チャーリー・ブラウン、ルーシーなど、おなじみのキャラクターたちが、季節ごとに様々な姿で登場します。

完成した作品は、インテリアとして飾ったり、プレゼントにもおすすめです。

編み物は、集中力を高めたり、ストレスを解消したりする効果があると言われています。

デアゴスティーニの「編んで楽しむスヌーピー&フレンズ」で、スヌーピーたちと一緒に、楽しく編み物始めてみませんか?

下矢印

 


#デアゴスティーニ #編んで楽しむスヌーピー&フレンズ #スヌーピー #編み物 #初心者 #安心 #四季折々 #世界 #インテリア #プレゼント #集中力 #ストレス解消 #女性 #エッセイ #エッセイスト #コラム #ブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセスありがとう!「いいね」「フォロー」「コメント」励みになってます!

 

このブログでは、私の日々の暮らしやネットで見つけた面白い情報、おすすめのものなどを紹介していきます。

田舎でのゆったりとした時間、そしてネットサーフィンで出会った素敵なものたち。

このブログを通して、皆さんと楽しい時間を共有できれば幸いです。

新潟県魚沼地方スノータウン在住3年目。訳あって一人暮らし。
今日も楽しくネットサーフィン。 次はどんな素敵な出会いがあるか、今からワクワクしています。

アシェット・ピーターラビットの刺しゅうを制作中!

 

\私の買ってよかったもの/

\いいな!って思ったもの/

今月のお気に入りをのんびり追加!

 

フォローしてね…

指差しポチッと応援してね