呪術廻戦のスペシャルPV続々!虎杖悠仁の誕生日を祝う特別な映像も

 

 

 

 

 

呪術廻戦のスペシャルPV続々!虎杖悠仁の誕生日を祝う特別な映像も

 

最近ふと気づいたんです。

私って、眼帯をつけたキャラクターに惹かれるみたい。
五条先生やカカシ先生…彼らのような強さと優しさを秘めた眼帯姿に、心惹かれるのはなぜなのでしょうか?

 

「死滅回游」謎に包まれた死闘の幕開け

そんな私が夢中になるのが、大人気漫画『呪術廻戦』。

謎に包まれた史上最悪の術師・加茂憲倫が仕組んだ、呪術を与えられた者たちの殺し合い「死滅回游」。
そのダイナミックな映像化が、ついにTVシリーズで実現します!

下矢印

 


虎杖悠仁の誕生日をスペシャルPVと共に

3月20日(水)は、なんと主人公・虎杖悠仁の誕生日!
それを記念して、スペシャルPVがYouTubeジャンプチャンネルにて公開されます。

虎杖悠仁の熱い想い、そして彼を取り巻く仲間たちの姿を見逃せません。

スペシャルPV公開スケジュール

3月20日(水)0時: 【呪術廻戦】虎杖悠仁PV【3/20】

下矢印

 

3月21日(木)20時: 【呪術廻戦】ドットアニメーション~廻送電車~【作業用BGM】
作品の魅力を再発見

下矢印

 

『呪術廻戦』の世界に、あなたもきっと夢中になるはずです。

#呪術廻戦 #死滅回游 #虎杖悠仁 #五条先生 #カカシ先生 #スペシャルPV #誕生日 #眼帯 #魅力 #呪術師 #闘い

 

『呪術廻戦』書影(最新26巻)

『呪術廻戦』書影(1巻、最新26巻)

下矢印

 

あわせて読んでね

すでにイベントやキャンペーンは終了してます!こんなのあったねって懐かしんでください m(__)m

 

五条先生コーデ

 

呪術廻戦ラッピング列車

 

 

 

アクセスありがとう!「いいね」「フォロー」「コメント」励みになってます!

 

このブログでは、私の日々の暮らしやネットで見つけた面白い情報、おすすめのものなどを紹介していきます。

田舎でのゆったりとした時間、そしてネットサーフィンで出会った素敵なものたち。

このブログを通して、皆さんと楽しい時間を共有できれば幸いです。

新潟県魚沼地方スノータウン在住3年目。訳あって一人暮らし。
今日も楽しくネットサーフィン。 次はどんな素敵な出会いがあるか、今からワクワクしています。

嬉しかったので魚拓!

\私の買ってよかったもの/

\いいな!って思ったもの/

今月のお気に入りをのんびり追加!

 

フォローしてね…

指差しポチッと応援してね