今年も登場!兜をかぶったピカチュウが目を引く「2024こどもの日おせんべいアソート(ポケモン)」

 

 

 

 

今年も登場!兜をかぶったピカチュウが目を引く「2024こどもの日おせんべいアソート(ポケモン)」

 

 

毎年恒例の「こどもの日おせんべいアソート(ポケモン)」が、今年も2024年3月11日に全国のスーパーマーケットなどで発売されました。

今年は、兜をかぶったピカチュウがパッケージに大きくデザインされており、子供の日を盛り上げるような華やかな仕上がりになっています。

内容

  • ばかうけ コーンポタージュ味
  • 瀬戸しお えび塩味
  • 星たべよ しお味

計3種類のせんべいが個包装で入っています。

下矢印

 

 

 

 

 

 

あわせて読みたい

 

ちいかわ東京ばな奈

 

カプセルトイ

 

ミジュマルおにぎりせんべい

 

 

アクセスありがとう!「いいね」「フォロー」「コメント」励みになってます!

 

このブログでは、私の日々の暮らしやネットで見つけた面白い情報、おすすめのものなどを紹介していきます。

田舎でのゆったりとした時間、そしてネットサーフィンで出会った素敵なものたち。

このブログを通して、皆さんと楽しい時間を共有できれば幸いです。

新潟県魚沼地方スノータウン在住3年目。訳あって一人暮らし。
今日も楽しくネットサーフィン。 次はどんな素敵な出会いがあるか、今からワクワクしています。

\私の買ってよかったもの/

\いいな!って思ったもの/

今月のお気に入りをのんびり追加!

 

フォローしてね…

指差しポチッと応援してね