日清焼そばUFOの3種の大きさ比べ

 

 

 

 

日清焼そばUFOの3種の大きさ比べ

 

日曜日のお昼ご飯

 

日清焼そばUFO3種の大きさ比べ

ダイソーで買っていたプチUFOは、小腹が空いた時にと買っていたもの。

普通サイズと爆盛りは夫が食べたいと言って買ってきたもの。

 

日清焼そばUFOの3種の大きさ比べ

 

なんだか違いが、よくわからないわね……

普通サイズと爆盛バーレルの比較

日清焼そばUFOの3種の大きさ比べ

実際に見たサイズは大きい!って感じるけど

カメラマンの腕が悪すぎ!>私だ!

 

蓋の注意書き

蓋の注意書きが違ってたよ!

確かに爆盛りは注意が必要だと感じた。

 

爆盛バーレルの「焼そば専用カリカリあげ玉」
お昼は、夫と日清焼そばUFOの普通サイズと爆盛バーレルを食べました。

爆盛バーレルは、U.F.O.史上最重量となる180gの麺で、とにかくデカい!蓋を開けたら、お湯を入れるのが大変なくらい重かったです。

普通サイズは、いつも食べているサイズなので、安定の美味しさでした。

爆盛バーレルには、「焼そば専用カリカリあげ玉」が2種類付いていて、いいなぁって夫のカップ麺を見ていたら、少しだけお裾分け。

これがまた美味し!



普段は細麺ばかり食べているので、たまには太麺もいいですね。
お腹いっぱいになりました!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

日清UFO

いろんな種類が発売になっているんだね。

知らなかったよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセスありがとう!「いいね」「フォロー」「コメント」励みになってます!

 

このブログでは、私の日々の暮らしやネットで見つけた面白い情報、おすすめのものなどを紹介していきます。

田舎でのゆったりとした時間、そしてネットサーフィンで出会った素敵なものたち。

このブログを通して、皆さんと楽しい時間を共有できれば幸いです。

新潟県魚沼地方スノータウン在住3年目。訳あって一人暮らし。
今日も楽しくネットサーフィン。 次はどんな素敵な出会いがあるか、今からワクワクしています。

 

別居生活も8ヶ月。

久々の二人飯がカップ麺(笑)

一人暮らしになって、インスタント麺とかカップ麺をよく食べるようになった結果

ええ、ええ、太りましたよ (^^ゞ

\私の買ってよかったもの/

\いいな!って思ったもの/

今月のお気に入りをのんびり追加!

 

フォローしてね…

指差しポチッと応援してね