デアゴスティーニ・スヌーピーの刺繍

 

2022年、振り返り
2022年のアルバムを開くと、刺繍糸で彩られたページが目に飛び込んできた。丁寧に刺された花びらや幾何学模様は、まるで心の写し鏡のよう。あの頃は、まだ刺繍を通して心を癒していたんだね。

2023年、針を持つことはほとんどなくなった。生活の変化は、想像以上に大きかった。心の余裕がなくなると、繊細な刺繍は難しくなる。かつて心を落ち着かせるために刺繍をしていたのに、今は見ることの方が楽しい。

刺繍作品を眺めていると、あの頃の穏やかな時間が蘇ってくる。一針一針に込めた想いは、決して消えることはない。

2024年、心の余裕が戻ってきたら、また刺繍を始めるかもしれない。今は、ただ作品を眺めながら、あの頃の自分と静かに語り合いたいと思う。

 

今日のイラスト「パフェ」

 

BlueSky・TwitterーXここまでのまとめ

 

昨夜何度も見た動画。彼とお友達になってご指導を受けたい。

 

 

パワースポット「八海山尊神社」で猫のお札をいただいてきた!龍の声がすごかった!(新潟県南魚沼市) #ドライブ #旅行 #新潟県 https://travel.hananosu.net/hakkaisanson-shrine/… ウィンターシーズンが終わったらお蕎麦を食べに行きたい!

 

【作ってみた】かわいい刺しゅう48号「秋のタペストリー(ヘンゼルとグレーテル1回目)」と「フラワーブローチ(ウール刺しゅう)」の制作 #刺繍 #手芸 #ハンドメイド #デアゴスティーニ #アシェット

 

キラキラしたホワイトデーデート・港・風景イラスト #フリー素材 #女の子 #画像生成 #AIイラスト https://illust.hananosu.net/white-day-port/

 

【最強開運日】3月15日に長財布を新調する理由!寅の日・天赦日・一粒万倍日が重なる超ラッキーデー https://spirit.hananosu.net/march-strongest-tiger-day/… 2024年3月9日は大安。 2024年3月10日は、吉日である一粒万倍日と新月が重なる日です。

 

クラウドワークスで文字起こしの仕事してます|必見!AIで文字起こしをサクッと終わらせよう! #在宅ワーク #クラウドワークス #スキル #副業 https://wordpress.hananosu.net/with-team/ AIの登場で文字起こしの仕事が格安に!AI使うんだから安くていいよねって、手直し面倒なのに…理不尽

 

いいねやRT、フォロー、リプ、ありがとうございます!皆さんからの温かいご支援に感謝しています。 ⇒ https://illust.hananosu.net #画像生成AI #フリー素材 #フリーイラスト #ありがとう 加工前イラストはBlueSkyで 『ありがとう』

 

 

 

【燕温泉「黄金の湯」オープン】3/9 人気野天風呂「黄金の湯」利用料は無料!! この時期だけの自然の雪見風呂

 

【福島女子旅】伊達・桑折・国見ドライブ!歴史・グルメ・温泉満喫 #ドライブ #旅行 #福島県https://travel.hananosu.net/fukusima-datesi/… まちの駅やながわで販売されている人気のおにぎりです。大きな豚肉がゴロゴロ入っており、食べ応え抜群です。

 

春へのきらめき。ホワイトデー・デート #フリー素材 #女の子 #画像生成 #AIイラスト

 

\廃線鉄の鉄道ファンの皆さん!/ かつて多くの乗客を乗せた列車が駆け抜けた線路。廃線となり錆びた廃線跡を歩くのも趣があっていいですよね。皆さんの好きな廃線跡はどこですか?私はやっぱり、信越本線の碓氷峠区間です!(担当KT) 碓氷峠廃線跡を歩いてみた記事はこちら→https://media.jrenet.jp/articles/47

 

『繊細なピンクが愛らしい!青木和子さんのデイジー刺しゅう』 ⇒ https://ameblo.jp/hana-no-su/entry-12841459927.html… #アメブロ 3月8日はミモザの日 青木和子さんのミモザデザインの刺繍も素敵です。

 

 

 

『越後まつだい冬の陣』開催! 3/ 9 (土)正午 ~ 20:00 3/10 (日)9:00 ~ 15:00

 

漫画家の鳥山明先生が2024年3月1日、ご逝去されました。突然の悲報に接し、驚きと悲しみに堪えません。 鳥山先生の生前のご功績に対する心からの敬意と感謝とともに、謹んで哀悼の意を表します。

 

【二人旅・新潟】越後湯沢で温泉とグルメ満喫!双葉旅館で贅沢ステイ #ドライブ #旅行 #新潟県

 

【お遍路初心者でも安心】伊豆88遍路プレミアムツアーで巡るパワースポット巡り https://spirit.hananosu.net/izu-henro/ いつか四国八十八ヶ所を巡ってみたいと思いつつ時間もお金もかかり、初心者にはハードルが高いと感じていました。伊豆なら行けそう?

 

アクセスありがとう!「いいね」「フォロー」「コメント」励みになってます!

 

このブログでは、私の日々の暮らしやネットで見つけた面白い情報、おすすめのものなどを紹介していきます。

田舎でのゆったりとした時間、そしてネットサーフィンで出会った素敵なものたち。

このブログを通して、皆さんと楽しい時間を共有できれば幸いです。

新潟県魚沼地方スノータウン在住3年目。
今日も楽しくネットサーフィン。 次はどんな素敵な出会いがあるか、今からワクワクしています。

 

 

\私の買ってよかったもの/

\いいな!って思ったもの/

今月のお気に入りをのんびり追加!

 

フォローしてね…

指差しポチッと応援してね