夢のようなパンケーキ食べ放題!ニラックスの「無限パンケーキコース」に心躍る

 

 

 

 

 

夢のようなパンケーキ食べ放題!ニラックスの「無限パンケーキコース」に心躍る

 

パンケーキが大好き!

ふわふわの生地にメープルシロップをかければ、至福の時間が訪れる。

そんな私にとって、ニラックスの「無限パンケーキコース」はまさに夢のような企画だ。

 



4月5日まで平日ディナー限定という条件は少しハードルが高いが、ニラックスが近くにない私には、それ以上に切ない 真顔

なぜ私の住んでいる地域にはニラックスがないのか、神様にも聞いてみたいくらいだ 悲しい

パンケーキとホイップクリームが食べ放題というだけでも心が躍るのに、デザートコーナーのフルーツやお好きなソースを添えたり・・・

想像するだけで、幸せな気持ちでいっぱいになる。



スタンダードコース以上であれば、この夢のようなコースに申し込めるらしい。

平日ディナータイムにニラックスに行く機会があれば、絶対にチャレンジしたい!



ニラックスさん、どうか私の住んでいる地域にも店舗を出店してください!

パンケーキ愛好家として、心から願っています。
いつかニラックスの店舗で、この夢のようなコースを味わえる日を夢見て…

ニラックスさん、よろしくお願いします!

 

何か凄い!

ホイップ好きにはたまらないかも……見てるだけで胸焼け……

下矢印

 

ちなみに新潟県は

グランブッフェ イオンモール新潟南にニラックスあります!

 

 

 

アクセスありがとう!「いいね」「フォロー」「コメント」励みになってます!

 

このブログでは、私の日々の暮らしやネットで見つけた面白い情報、おすすめのものなどを紹介していきます。

田舎でのゆったりとした時間、そしてネットサーフィンで出会った素敵なものたち。

このブログを通して、皆さんと楽しい時間を共有できれば幸いです。

新潟県魚沼地方スノータウン在住3年目。
今日も楽しくネットサーフィン。 次はどんな素敵な出会いがあるか、今からワクワクしています。

石打丸山のザ・ヴェランダは今も限定パンケーキをやってるのかな?

今はウインターシーズンだからやってないのかな?

 

\私の買ってよかったもの/

\いいな!って思ったもの/

今月のお気に入りをのんびり追加!

 

フォローしてね…

指差しポチッと応援してね