【驚きの実験】水に浮かぶ魔法のマジックペン!遊びながら創造性を育む!

 

 

 

 

自由研究にも!【驚きの実験】水に浮かぶ魔法のマジックペン!遊びながら創造性を育む!

 

水に浮かぶ不思議なペンで、想像力を解き放とう! 

この魔法のマジックペンがあれば、お絵描きがもっと楽しく、もっと創造的になる! 

 

12色の鮮やかなカラーで、思いのままに絵や模様を描こう。 

水に浮かぶインクは、まるで水面に花が咲くような美しい模様を作り出す。

 

遊びながら学べる、子供から大人まで楽しめるペンです。 

 

製品の特徴

12色の鮮やかなカラー 

水に浮かぶ不思議なインク 

安全で無毒 ホワイトボードにも使える 

子供の創造性を育む

 

このマジックペンで、あなただけの水アートを楽しもう! 

#マジックペン #水アート #子供のおもちゃ #創造性 #遊び #実験 

 

 

 

 

書いたものが水に浮く? ホワイトボードマーカーの不思議

#インキ  #ホワイトボードマーカー  #ホワイトボードマーカーの仕組み  #ボードマスター  #実験  #文房具  #自由研究  #豆知識

下矢印


 

アクセスありがとう!「いいね」「フォロー」「コメント」励みになってます!

 

このブログでは、私の日々の暮らしやネットで見つけた面白い情報、おすすめのものなどを紹介していきます。

田舎でのゆったりとした時間、そしてネットサーフィンで出会った素敵なものたち。

このブログを通して、皆さんと楽しい時間を共有できれば幸いです。

新潟県魚沼地方スノータウン在住3年目。
今日も楽しくネットサーフィン。 次はどんな素敵な出会いがあるか、今からワクワクしています。

 

夏休みの自由研究系実験大好きです!

夜中に見つけたものをググってました(笑)

 

新潟に引っ越してきて1年間観察した記録

下矢印

 

\私の買ってよかったもの/

\いいな!って思ったもの/

今月のお気に入りをのんびり追加!

 

フォローしてね…

指差しポチッと応援してね