ガチャ運を試して、運命のお酒と出会う!

 

 

 

 

ガチャ運を試して、運命のお酒と出会う!

 

お酒はほとんど飲まない私。

でも、カラフルなカプセルが並ぶガチャマシンを見ると、思わず挑戦したくなってしまうのはなぜ? 

 

今回開催される『ご当地よいどれ市 2024』

全国各地から集まった300種類以上のローカル“じまん酒”の中から、運命のお酒を見つけられるかもしれないなんて、ワクワクする! 

 

とくにお酒ガチャはきになります!

どれが当たるかはお楽しみです!

 

新潟県民としては、まずは地元佐渡産の「Single Origine Sake 佐渡」。

日本酒好きの友達にも好評らしいから、きっと私にも合うはず。 

 

女性心をくすぐるラベルのお酒も気になる。

「運命の蜜柑酒」って、どんな味がするんだろう?

甘酸っぱいみかんの風味が口いっぱいに広がるようなイメージ。 

 

「カエルの田中さん」は、ユーモラスなラベルが目を引く。

日本酒なのに、カエルのイラストが描かれているなんて斬新!

どんな味わいなのか、試してみたい。 

 

「まるのみ。ピーチ」は、ピンク色のラベルとゾウのイラストが可愛らしい。

甘口のスパークリングリキュールとのことなので、お酒初心者にもおすすめ。 

 

そして、一番気になるのが「プラモデル」。

プラスチックのような味がするのかしら?

想像しただけで笑ってしまうけど、その意外性が逆に気になる。 

 

お酒は飲まないけれど、ガチャマシーンで運試しをするのは楽しい。

もしかしたら、運命のお酒と出会えるかもしれないし!

 

東京ドームシティ プリズムホールで開催される『ご当地よいどれ市 2024』は、3月8日(金)から13日(水)まで。ぜひ足を運んでみては?

 

ちなみに、お酒ガチャマシーンは高さ高さ2.6mもあるらしい!

映えそう!

1回2,400円(税込)

0.2%の確率で、通常販売していない1本29,800円(税込)の熟成麦焼酎「幻馨 -GENKEI- 焙煎麦 40年」が当たります

 

詳しくはこちら▼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセスありがとう!「いいね」「フォロー」「コメント」励みになってます!

 

今日もネットサーフィンを楽しみながら様々な情報と出会いは、次はどんな素敵な出会いがあるのかワクワクしています。

このブログでは、私の日々の暮らしやネットで見つけた面白い情報、おすすめのものなどを紹介していきます。

田舎でのゆったりとした時間、そしてネットサーフィンで出会った素敵なものたち。

このブログを通して、皆さんと楽しい時間を共有できれば幸いです。

新潟県魚沼地方スノータウン在住3年目。
今日も楽しくネットサーフィン。 次はどんな素敵な出会いがあるか、今からワクワクしています。

\私の買ってよかったもの/

\いいな!って思ったもの/

今月のお気に入りをのんびり追加!

 

フォローしてね…

指差しポチッと応援してね