大阪発、話題の生ドーナツ専門店「we♡donut」に心惹かれて…

 

 

 

 

大阪発、話題の生ドーナツ専門店「we♡donut」に心惹かれて…

最近、話題の生ドーナツ専門店「we♡donut」をご存知ですか?

大阪・せんちゅうパルにあるこのお店は、海外でも人気の「髙木珈琲」の新ブランドなのだとか。

 

ふわふわの生地とこだわりのクリームが絶妙な組み合わせで、多くの女性を魅了しているらしいんです。 

 

私もその噂を聞きつけ、心惹かれずにいられません。

しかし、新潟魚沼地方スノータウン在住の私には、大阪は遠い…

実際に味わうのは難しいそうです。 

 

 

 

 

「we♡donut」の生ドーナツは、国内産小麦100%の生地を長時間低温熟成させて作られるそう。

卵は鮮度にこだわり、砂糖には風味豊かなきび糖を使用するなど、素材へのこだわりが感じられます。

北海道産えびすかぼちゃを使った生ドーナツも気になりますね。 

 

3月1日に発売されたばかりの2種の新メニュー、「バスクチーズケーキ風生ドーナツ」と「スーパーグリーンピスタチオ生ドーナツ」も魅力的です。

 

バスクチーズケーキ風生ドーナツ」と「スーパーグリーンピスタチオ生ドーナツ」

特に、ピスタチオ好きの私には「スーパーグリーンピスタチオ生ドーナツ」は見逃せません。 

 

高木珈琲のドーナツは、口コミでも評判が良く、

「生クリームが絶品!」

「生地がふわふわで軽くて美味しい!」という声が多数寄せられています。 

 

実際に味わえないのが本当に残念ですが、いつか大阪に行く機会があれば、ぜひ「we♡donut」を訪れてみたいと思います。

 

その日まで、SNSで情報収集を続け、

美味しそうな生ドーナツの写真を眺めて妄想を膨らませることにしましょう…♡ 

いつか私も「we♡donut」の仲間入り!

 

 

楽天のドーナツ

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

アクセスありがとう!「いいね」「フォロー」「コメント」励みになってます!

 

 

 

新潟県魚沼地方スノータウン在住3年目。
今日も楽しくネットサーフィン。 次はどんな素敵な出会いがあるか、今からワクワクしています。

\私の買ってよかったもの/

\いいな!って思ったもの/

今月のお気に入りをのんびり追加!

 

フォローしてね…

指差しポチッと応援してね