待望のサンリオコラボ!ダイソー「ポッピンサイダー」発売間近!

 

 

 

 

待望のサンリオコラボ!ダイソー「ポッピンサイダー」発売間近!

日々の暮らしに彩りを添える文房具や雑貨が豊富な100円ショップ、ダイソー。

そんなダイソーから、待望の新商品が発売されるというニュースが飛び込んできました!

その名も「ポッピンサイダー」。

サンリオの人気キャラクターたちがデザインされた、なんともキュートな炭酸飲料です。

しかもフレーバーは全6種類と、選ぶ楽しみも満載!

 

華やかな6種のフレーバー

華やかな6種のフレーバー

ハローキティ:アップル風味
マイメロディ:ストロベリー風味
クロミ:グレープ風味
シナモロール:レモン風味
ポムポムプリン:パイナップル風味
ポチャッコ:メロン風味


それぞれのキャラクターのイメージにぴったりなフレーバーは、どれも心惹かれるものばかり。

数量限定!見逃せないポイント

この「ポッピンサイダー」は、数量限定での販売という点も見逃せません。

お気に入りのキャラクターの商品は、すぐに売り切れてしまう可能性も…!

発売日になったら、迷わずダイソーに足を運ぶべきでしょう。

魅力
この「ポッピンサイダー」は、単なる炭酸飲料以上の魅力を秘めていると言えます。

まず、サンリオキャラクターたちのデザインは、女性にとって大きな購買意欲をそそるポイントです。

特に、大人女子に人気の高いマイメロディやクロミの商品は争奪戦が予想されるかも。

また、6種類のフレーバーは、気分やシーンに合わせて選べるという利点があります。

例えば、リラックスタイムにはアップル風味やストロベリー風味、パーティーシーンにはパイナップル風味やメロン風味など、シチュエーションに合わせた楽しみ方が可能です。

さらに、数量限定という希少性も、この商品の魅力を高めています。

手に入れることができた時の喜びは、ひとしおでしょう。

 



発売日を楽しみに
私もこの「ポッピンサイダー」の発売を心待ちにしています。

ダイソーが遠いので(お約束)

飲めるかどうかはわかりませんが、

全種類を制覇できることを楽しみにしたいと思います。

サンリオファンはもちろん、かわいいものが好きな女性ならきっと誰もが虜になるであろう「ポッピンサイダー」。

発売日には、ぜひお近くのダイソーでチェックしてみてはいかがでしょうか?

 

■商品名:ポッピンサイダー (全6種類、おまけシール付き)

■販売開始日:2024年3月15日(金)より店舗ごとに入荷次第、販売開始

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセスありがとう!「いいね」「フォロー」「コメント」励みになってます!

 

新潟県魚沼地方スノータウン在住3年目。

今日も楽しくネットサーフィンをしていると、ダイソーの「ポッピンサイダー」という商品に出会いました。

サンリオキャラクターズとのコラボという可愛らしさに、心惹かれるものがありました。
次はどんな素敵な出会いがあるか、今からワクワクしています。
 

\私の買ってよかったもの/

今月のお気に入りをのんびり追加!

 

フォローしてね…

指差しポチッと応援してね