今日のイラスト・桜並木

今日のフリーイラスト

ホワイトデーに向けて

甘酸っぱい恋のイラストを

暇なときに呪文を唱えてます

みんなの回答を見る

 

 

冬から春へ 

 

新潟県魚沼地方。

雪景色が美しく、冬になるとスノータウンと呼ばれるこの地が、再び冬の装いを見せた。

澄んだ空気と粉雪。

それでも春の足音が聞こえてくる。

そして同時に身も凍るような寒さが襲ってくる。 

 

そんな寒い日でも、私は仕事に追われる。

プチ問題が発生したサイトの手直しはようやく終了し、次は別のサイトの手直しに取りかかる。

 

急ぎの部分が終わったので、今日は仕事中心の1日になりそうだ。

正直、仕事はしたくない。

特に今回のテーマは書きにくい。 

 

過去に書いた記事「神様に預かってもらう」。

人生の全てを神様に委ね、ただ流れに身を任せる。

今の私にぴったりだと感じ、心が少し軽くなった。 

 

寒さに震えながらも、今日も頑張りましょう。

 

フリーイラスト「桜並木」

 

BlueSky・TwitterーXここまでのまとめ

 

おはようございます! いいねやRT、フォロー、リプ、ありがとうございます!皆さんからの温かいご支援に感謝しています。

 

 

 

 

BlueSkyでタグが使えるようになってた!しかもすっごく便利!自分の投稿が検索しやすい!すばらしい!いつか実装するだろうとタグ付き投稿していて良かった♪

 

もうね……あきたよ……さきがみえないよ……

愚痴る……

 

私が初めて「BLOGAI」を紹介した記事。AIを使った時の修正テクニックをチェスコさんが語っていました。

 

クラウドワークスの文字起こし案件でYouTubeの文字起こし機能を使ってるの?瞬間で終わる方法があるよ!

 

今日も昨日の続き。

 

松代城を取り戻すのじゃ~

3/9,10『越後まつだい冬の陣』開催! 最大の目玉は雪中鉄人レース「のっとれ!松代城」 よさこい雪上演舞、雪中花火、参加型ゲームやキッズパークも楽しむのじゃ!

 

いやぁバタバタな一日でした!終わらないけど(笑) 古い記事を見直さないと……と思いつつ2年も放置してきてしまった (^^ゞ 2023年は方向性をいろいろ模索していたので、こういうこともあるよねって。 明日も頑張ります!お休みなさい (-_-)zzz 今日のアメブロ用に唱えたイラスト。

 

ピンタレストのインプレッションが過去最高を記録しているのにブログに誘導できていなくてw ブログに誘導する文章を書こうか>私 そして本日、某メーカーさんから「いいね」してもらった2年前の明太子ツイートのブログを削除しているし。 タイミング悪し。 朝から2年前のツイート…今頃2年前……

 

本日はヘロヘロです BlueSkyはお休みです。ヘロヘロって顔みたいだなwニコニコだな。

 

いろいろバタバタした朝 今日はブログの全ページ見直し作業です。げっ1000ページくらいある(笑)こんなに書いて収益が少ないって恥ずかしい。 2022年のツイートが波乱を呼ぶの朝でした。 でも、今やれよ!のタイミングなんだと思う。 クライアントに事情を説明して納期が遅れることを伝えておかないと。

必要と思われる魚拓を摂ってツイートして、フォロバして……さてやりますか!

 

ロリポップ >>ブログ収益化・副業スタートパック<< ★記事を執筆して初成果報酬をゲットしようプログラム 5月8日(日)まで限定 ハイスピードプラン最大実質33%オフ!契約期間6ヵ月延長キャンペーン!

 

「記事を執筆して初成果報酬をゲットしよう」の報酬は記事を書いてからいつ頃受け取られましたか? 2週間前くらいに応募したのに何の音沙汰もない...

いや……2年前のキャンペーンですがな

すでにキャンペーンは終わってますがな

と冷静になって気づく(笑)

返事出すまでは冷静でないので、なんか変な返事出しちゃったかもね

 

女子旅におすすめ!新潟で町家の魅力に迫る!「町家の日 2024」開催 #ドライブ #旅行 #新潟県https://travel.hananosu.net/machiya-2024/ 新潟といえば、雪景色や新鮮な海の幸、美味しいお米など、魅力がいっぱいですよね。 そんな新潟には、江戸時代から続く歴史ある町家が残されています。

 

 

「SLばんえつ物語」は4/29で25周年を迎えます!25周年特別企画として、「C57 180」の一部エクステリアを黒色に変更して2024年度の定期運行をいたします!

 

ブログ記事はAIで時間短縮したけど…… AI先生!勝てるキーワードも選んでよ!

 

【bloomeeお花の定期便】しょぼくてがっかり?|体験して感じた5つのこと

 

そして今日も書けず。 ペルソナをじっくり考えて、元から間違ったな〜と苦笑い。クライアントへ状況説明して納期に時間がかかることを伝えました。 クライアントからもペルソナの考え方についてOKでたので、ひとまずホッ。 こういうことを繰り返して成長していくのサ。

 

新潟県小千谷市のポケモンマンホール「ポケふた」と道の駅「ちぢみの里おぢや」 #ドライブ #旅行 #新潟県https://travel.hananosu.net/odiya/ 本日2月27日(火)は #PokemonDay  ポケモン28周年! いろいろポケモンのことを書いてますが、小千谷のポケふたコンプが自慢!

 

アクセスありがとう!「いいね」「フォロー」「コメント」励みになってます!

\私の買ってよかったもの/

今月のお気に入りをのんびり追加!

 

フォローしてね…

指差しポチッと応援してね