春の訪れを感じる「磯揚げまる天」の絶品グルメ!

 

 

 

 

春の訪れを感じる「磯揚げまる天」の絶品グルメ!

春の訪れを感じる「磯揚げまる天」の絶品グルメ!

 

「磯揚げまる天」をご存知ですか?

 

熱海旅行の写真を見ていたら、美味しそうな揚げ物を見つけました。

それが「磯揚げまる天」の揚げ物です。

調べてみると、本店は伊勢にある老舗のお店だそうで、地元の人はもちろん、観光客にも大人気なんだとか。

「まる天」の魅力は、なんといってもあつあつの揚げの中に隠されたエビマヨ。

一度食べたら忘れられない美味しさなんだって。

書いているだけで食べたくなってきた!

春限定の揚げ物もあるようで

「エビ巻」と「はまぐり菜の花天」が気になります!

特に「はまぐり菜の花天」は、春野菜の菜の花とぷっくりした蛤がぎゅっと詰まっていて、見た目も華やか。春の訪れを感じる一品です。

 

はまぐり菜の花天

まだ食べたことがない人は、ぜひ熱海や伊勢を訪れた際にお試しあれ!

きっとあなたも「磯揚げまる天」の虜になるはずですよ!

#磯揚げまる天 #熱海 #伊勢 #エビマヨ #春限定 #グルメ #おすすめ #揚げ物
 

 

 

気になる商品をご紹介中!

下矢印

 

 

アクセスありがとう!「いいね」「フォロー」「コメント」励みになってます!

 

新潟県魚沼地方スノータウン在住3年目。
今日も楽しくネットサーフィン。 次はどんな素敵な出会いがあるか、今からワクワクしています。

 

まる天は、サービスエリアでも出店しているようです。
私の場合は上里SAで磯揚げまる天を買えそうですね。


新潟県魚沼エリアだと
湯沢の居酒屋「美食華酒 越後や」で扱っているようです。
新潟の郷土料理や地酒が楽しめる居酒屋で
湯沢を訪れた際には、ぜひ立ち寄ってみてください。

翔んで埼玉!上里SAでもディスられちゃいました!

 

\私の買ってよかったもの/

今月のお気に入りをのんびり追加!

 

フォローしてね…

指差しポチッと応援してね