春はもうすぐ!ミスドの「桜もちっとドーナツ」でお花見気分を先取り

 

 

 

 

春はもうすぐ!ミスドの「桜もちっとドーナツ」でお花見気分を先取り・口コミ評判

 

ミスタードーナツの『桜もちっとドーナツ』が今年も発売されたというニュースを耳にして、心が躍りました。

春はもうすぐそこまで来ているんですね。 

 

今年は「つぼみ」、「五分咲き」、「満開」に加え、新たに「舞い桜」が新登場したとのことで、ますます期待が高まります。 

 

 

桜の香りと優しい甘さが口いっぱいに広がるドーナツを想像するだけで、幸せな気持ちになりますが、残念ながら私の近くにはミスドがないので、実際に味わうことはできないのです。

 

皆さんの口コミを参考に、春の訪れを心待ちにしたいと思います。

 

 「つぼみ」は、
桜の蕾をイメージした優しいピンク色のドーナツ。ほんのり桜の香りが漂い、春を感じさせてくれるようです。 

 

「五分咲き」は、

桜の花が咲き始めた様子を表現したドーナツ。桜あんとクリームがサンドされており、桜の風味と甘さを存分に味わえるとのこと。

 

「満開」は、

桜の花が満開に咲き誇る様子を表現したドーナツ。桜色のチョコレートがトッピングされており、見た目も華やかです。 

 

そして今年新登場の「舞い桜」は、

桜の花びらが舞い落ちる様子をイメージしたドーナツ。小豆あんと桜風味のチョコレートがコーティングされており、桜の味わいを存分に楽しめるそうです。 

舞い桜

 

 

皆さんのおすすめはどのドーナツですか? 

私は「満開」の華やかな見た目と、桜あん、ホイップクリーム、チョコレートの三重奏に惹かれます。 

 

実際に味わえないのが残念でなりません。 

 

もしミスドの近くに住んでいる方がいらっしゃいましたら、ぜひ「桜もちっとドーナツ」を味わってみてください。

そして、感想を教えていただけると嬉しいです。 

 

春はもうすぐ!ミスドの「桜もちっとドーナツ」でお花見気分を先取り・口コミ評判

 

春はもうすぐそこ。

桜の香りに包まれて、心も体も軽やかになる季節を、心待ちにしたいと思います。

発売日:2024年2月28日(水)

 

 

去年の口コミから
桜の香り、味、見た目が好評
ガツンと桜味が好きな人もいれば、控えめな桜味が好きな人もいる
桜あんを使った商品も好評

 

アクセスありがとう!「いいね」「フォロー」「コメント」励みになってます!

 

新潟県魚沼地方スノータウン在住3年目。
今日も楽しくネットサーフィン。 次はどんな素敵な出会いがあるか、今からワクワクしています。

ミスドが遠くて食べられないってAI先生に愚痴ったら、ミスドに近くに出店して!って要望を出してみたらって言われました(笑)

あとは、ミスドじゃなくてネットで美味しいドーナツを買いましょうだって

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…

指差しポチッと応援してね