チューリップ株式会社のカープ必勝!セルまち針でカープ愛を応援

 

 

 

 

 

チューリップ株式会社のカープ必勝!セルまち針でカープ愛を応援

陽だまりのような明るい日差しが降り注ぐ春の日。

私は手芸店の温もり溢れる店内を、そぞろと歩いていた。

 

ふと目に入った鮮やかな赤と黄色に、思わず足が止まる。

それは、チューリップ株式会社の「カープ必勝!セルまち針」だった。 

 

 

 

カープ坊やの愛らしい笑顔が描かれたセルまち針は、まるで小さな応援団。

思わず手に取って眺めていると、自然と頬が緩んでいく。

 

カープファン歴30年以上の私にとって、カープグッズは日常の一部。

しかし、こんなにも心をときめかせるアイテムは初めてだった。 

 

早速、セルまち針を使って手作りのペンケースを作ってみることに。

鮮やかな赤色の生地に、カープ坊やの刺繍を施す。

 

 

 

 

ひと針ひと針、カープへの熱い想いを込めて縫い進めていく。

完成したペンケースは、まるでカープ愛の結晶。

 

使うたびに、心が弾むような喜びを感じる。 

セルまち針は、手芸を楽しむだけでなく、カープへの愛を表現するツールとしても最高だ。

 

SNSで作品をシェアすれば、同じカープファンの仲間と繋がるきっかけにもなる。 

セルまち針がカープへの熱い想いをそっと後押ししてくれる。

 

今年のカープは、絶対優勝!

セルまち針と共に、最後まで熱く応援しよう。

 

 

 

 

あわせて読んでね

 

チューリップ株式会社さんを始め広島で作られている針は「広島針」と呼ばれています

 

100均に売ってた広島針!

ダイソーは広島発祥だから、広島繋がりなのかな?

 

老いも若きも大谷選手!

 

 

アクセスありがとう!「いいね」「フォロー」「コメント」励みになってます!

 

新潟県魚沼地方スノータウン在住3年目。
今日も楽しくネットサーフィン。 次はどんな素敵な出会いがあるか、今からワクワクしています。

見つけたのがリニューアルした「カープのまち針」

文章はカープファンになりきって書いてみました

フォローしてね…

指差しポチッと応援してね