アシェットの新シリーズ・今日のイラスト「私は恋を知りました」TwitterBlueSkyまとめ

今日のフリーイラスト

「私は恋を知りました」

 

 

 

 

 

みんなの回答を見る

振り返り

 

 

去年は手芸系の新展開が少ないのが寂しい。

地域先行発売はされているようだけど、どこからスタートするのか楽しみだ。

今年はどんな手芸作品に挑戦しようかな?

#アシェット #ランチアストラトス #手芸 #新展開 

 

デアゴスティーニ・アシェットの手芸で全国展開になっていないもの

デアゴスティーニ・編んで楽しむスヌーピー

デアゴスティーニ・世界を旅する刺しゅう物語

アシェット・刺しゅうでつくるピーターラビットの世界

つくってあつめるプーさんと森の仲間たち

ハローキティのパッチワーク

たのしいムーミン刺しゅう

ムーミン刺しゅうは地域先行版が2回発刊になりましたが内容が変わりました。

やさしい手織り

やさしい手織りも地域先行版2回発刊になり菜陽が変わりました。

ソーイングで楽しむリカちゃん季節のコーディネート

自分でつくれる!キッズソーイング

ディズニーのかわいいかぎ針編み

クロスステッチのビーズ刺しゅう

クロスステッチのビーズ刺しゅうは3年前くらいに地域先行発売になったもの。全国発売にならないのかも

ミニチュアレザークラフト

 

こんなにあるんですよ!

次は何がくるかな?

 

 

 

 

 

今日のフリーイラスト  「私は恋を知りました」

 

TwitterーX・BlueSkyここまでのまとめ

 

新年度、輝く未来への一歩!春、新しい財布と共に始まるスピリチュアルな物語

 

Twitter-Xヘッダー画像にも使えます

 

いいねやRT、フォロー、リプ、ありがとうございます!皆さんからの温かいご支援に感謝しています。

 

痛車大好き!

ラスタカラーのジャマイカン仕様かと思ってらハードコアな永谷園仕様だった軽ワゴン。 凄いクール

 

アシェット・最新シリーズ・最新刊・延長シリーズなど全シリーズ一覧  2024/02/21発売 ・ガールズ&パンツァー IV号戦車をつくる ・俺たちの旅 ・かぎ針で編む立体花モチーフ ・つるし飾り 他

 

アシェット「恋愛小説の世界」全シリーズあらすじ紹介40号はカラマーゾフの兄弟4巻

 

デアゴスティーニ・アシェット地域先行・再刊行販売一覧 

刺しゅうでつくるピーターラビットの世界4号 先行発売なので4号で終了です。3号・4号がまだ届かないので2号までの所感を追記しました。

 

花束を贈るように気持ちを伝える石井寛子さんの刺しゅうキット。 「お花と女の子」を描く石井さんの魅力あふれる図案に、色とりどりの糸で彩りを添えて。

 

舞茸ご飯・今日のイラスト「春の雨」・Twitter/BlueSkyここまでのまとめ 私は昔から茸が大好き。ちなみに雪国まいたけ物産館は新潟県南魚沼市にあります。

 

 

 

 

 

 

新年度。新しい財布を手に、希望に満ち溢れた未来への一歩を踏み出す。 #スピリチュアル #イラスト #水彩画 #女性 #新年度 #財布 #未来 #希望 #物語

 

アクセスありがとう!「いいね」「フォロー」「コメント」励みになってます!

新潟の寒い朝・ブログ更新と効率化 

新潟県魚沼地方スノータウンは、今朝は雪。とっても寒かった!最近雨が降っていたので油断していました。

今日も在宅ワークとブログ更新。

効率化を図りながら、興味のあることや気になったことを書いていきたいです。

#新潟 #魚沼 #寒い #ブログ #効率化

 

 

フォローしてね…

指差しポチッと応援してね