女子力アップ間違いなし!話題のLikeSweetsBOXで、あなただけの特別なスイーツタイムを

 

 

 

 

女子力アップ間違いなし!話題のLikeSweetsBOXで、あなただけの特別なスイーツタイムを

 

【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

 


甘いものが大好き!

でも、ただ甘いだけじゃ物足りない…そんな女子のワガママを叶えてくれるのが、今話題のLikeSweetsBOXなんです。 

 

LikeSweetsBOXの魅力は、なんといってもその圧倒的なクオリティ。

全国各地の実力あるパティシエたちが作る、こだわりの手作りのスイーツが毎月届くんです。

 

まるで、スイーツの宝石箱を開けたようなワクワク感! 

インスタ映えするフォトジェニックなスイーツもたくさんあるので、友達に自慢したくなっちゃうこと間違いなしです。 

 

おすすめは「スイーツ巡り便」

全国各地の隠れた名店スイーツが楽しめる、まさに夢のようなプラン。

 

普段はなかなか出会えない、地域で愛される絶品スイーツを味わえるなんて、最高ですよね! 

 

新潟の人気店「DRESS」のスイーツも楽しめます

TVチャンピオン準優勝、FIPGC 2023にて世界3位受賞という輝かしい経歴を持つパティシエによる、極上のスイーツを堪能できます。 

自分へのご褒美に、

大切な人へのプレゼントに 

LikeSweetsBOXは、特別な日の思い出を彩る、最高のアイテム。

 

あなただけの特別なスイーツタイムを、LikeSweetsBOXで過ごしてみませんか? LikeSweetsBOXで、あなただけの特別なスイーツストーリーを描きませんか? 

 

公式サイトはこちら

下矢印

【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

 

#LikeSweetsBOX #スイーツ巡り便 #DRESS #新潟 #パティシエ #スイーツ #女子力 #ご褒美 #プレゼント

 

 

 

 

アクセスありがとう!「いいね」「フォロー」「コメント」励みになってます!

「新潟ヴェルジェ」かなり気になります!

フォローしてね…

指差しポチッと応援してね