サトシの声

 

 

 

 

【サトシの声が話題!】爆上戦隊ブンブンジャーの変身アイテム

 

SNSで「サトシの声」がトレンドになったのをご存知でしょうか?

実はこれは、2024年3月から放送されるスーパー戦隊シリーズ第48作「爆上戦隊ブンブンジャー」のおもちゃDXブンブンチェンジャーから出る声がサトシだと話題になっています。

 

 


サトシといえば、長年「ポケットモンスター」シリーズの主人公として親しまれているキャラクターであり、その声は多くのファンにとって特別な存在です。

そんなサトシの声が、戦隊ヒーローのおもちゃから聞けるとあって、多くのファンが注目し盛り上がりを見せたのです。

 

 

 


しかし、お子様が大きくなって戦隊ものを見なくなった方にとっては、「爆上戦隊ブンブンジャー」って何? と疑問に思うかもしれません。

そこで今回は、「爆上戦隊ブンブンジャー」の魅力についてご紹介します。

 

 

 


1. 車がモチーフ! 男の子の心を掴む設定
「爆上戦隊ブンブンジャー」は、車モチーフのスーパー戦隊ヒーロー作品です。

主人公のブンレッド:範道大也(井内悠陽)をはじめとする5人の戦士たちは、それぞれが異なる車に変形する「ブンブンマシン」を操縦し、悪に立ち向かいます。

車好きな男の子はもちろん、乗り物が好きな子供なら誰でも楽しめる設定と言えるでしょう。

また、劇中には実際に車を使ったアクションシーンも多く登場し、子供たちの目を釘付けにすること間違いなしです。

2. 個性豊かなキャラクターたち
「爆上戦隊ブンブンジャー」に登場するキャラクターたちは、それぞれ個性豊かで魅力的な人物ばかり。

個性豊かなキャラクターたちが織りなす掛け合いは、子供だけでなく大人も楽しめる要素の一つですね。

3. 親子で楽しめるストーリー
「爆上戦隊ブンブンジャー」のストーリーは、子供向けでありながらも、大人も楽しめる内容となっています。

友情、家族愛、正義の大切さといった普遍的なテーマを扱っており、親子で一緒に観るのに最適な作品と言えるでしょう。

また、劇中には笑いあり涙ありの展開もあり、子供だけでなく大人も感情移入しながら楽しめるストーリーとなっています。

サトシの声は?
気になるサトシの声は、通称「ブンブン」と呼ばれるクルマ型宇宙人。
大也の自宅の秘密基地ガレージに居候していて、普段は人型・人間サイズで生活している。

声を松本梨香さんが演じています。

エンディングテーマも松本梨香さんが歌ってます。


お子様と一緒に楽しめる作品をお探しの方には、ぜひ「爆上戦隊ブンブンジャー」をオススメします。

 

プレゼントにも喜ばれそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセスありがとう!「いいね」「フォロー」「コメント」励みになってます!

新潟県在住3年目

「ブンブン」ってエンジン音だったんですね。

車好きのお家には魅力的な作品になりそうですね。

フォローしてね…

指差しポチッと応援してね