海の宝石「生ホタテ」が食べ放題!ニラックスブッフェで贅沢なひとときを

 

 

 

「生ホタテ」が食べ放題!ニラックスブッフェで贅沢なひとときを

 

春はもうすぐそこ。

陽射しが日に日に暖かくなり、街路樹の芽吹きも目立ち始めました。

 

そんな季節の変わり目にぴったりなのが、生ホタテ」。

ぷっくりと厚みのある身は、宝石のように美しい光を放ち、口に運べば磯の香り豊かな甘みが広がります。 

 

そんな贅沢な生ホタテが、なんと食べ放題で楽しめるんです! 

ニラックスブッフェは、和洋中のお料理が楽しめるバイキングレストラン。

 

イオンモール等のショッピングモールを中心に全国に33店舗を展開しており、バラエティー豊かなメニューが魅力です。 

 

 

色鮮やかなサラダやデリ、定番人気のパスタやピザ、店内仕込みでカラッとジューシーな自家製から揚げなど、お好きなものをお好きなだけ楽しめるのがニラックスブッフェの魅力です。 

 

 

そして今回、そんなニラックスブッフェに期間限定で登場するのが、北海道産「生ホタテ」の握り寿司! 

 

肉厚で身が引き締まったプリプリの食感と、凝縮された甘みは、まさに海の宝石。

食べ放題で心ゆくまでご堪能いただけます。 

 

その他にも、オーダーごとに蒸したてをご提供する自家製小籠包など、アツアツの飲茶もおすすめ。 

 

 

春爛漫の季節、ニラックスブッフェで海の幸と美食の饗宴を楽しみませんか?

実施期間:2024年2月15日(木)~ 2024年3月6日(水)

オーダーメニューの握り寿司にて『生ホタテ』寿司を提供

(スペシャルコース以上が対象) 

実施店舗:33店舗

#ニラックスブッフェ #生ホタテ #食べ放題 #期間限定 #春 #北海道 #海鮮 #美食 #バイキング

 

 

 

楽天ランキング・ホタテ口コミ評判

 

お刺身用ほたて貝柱☆夢の食べ放題♪【帆立】【ホタテ】【ほたて】

下矢印

 

大ぶりで食べ応えがあり甘くてとても美味しかったです! 

このサイズでこの値段は超特価 !!

下矢印

 

肉厚で旨味のあるとても美味しいホタテです。大きさはバラつきありですが用途に分けて使うため全く気になりません。他の方のレビューにありましたが複数の業者の方が入っているショップは当たりハズレがとてもありでお勧めは出来ません。此方のショップは固定とのことで安心です。またお願いしたいと思います。

下矢印

 

 

 

 

あわせて読んでね

 

すき家でうどん

 

かつやの海老マヨとチキンカツの合い盛り

 

吉野家×るろうに剣心

 

 

 

 

 

 

 

アクセスありがとう!「いいね」「フォロー」「コメント」励みになってます!

新潟県在住3年目

そういえばすかいらーくももう3年、行っていないな。

マジ何もない。雪はあるけど

新潟県は「グランブッフェ イオンモール新潟南」で食べることができます!

フォローしてね…

指差しポチッと応援してね