TwitterーXここまでのまとめ

AI生成画像も

キーワードで雰囲気も変わる

 

みんなの回答を見る

 

上矢印

ずーっとデアゴスティーニとアシェットのこと追いかけてます(笑)

アメブロで更新することが減りました (^^ゞ

下矢印

デアゴスティーニシリーズ一覧

 

アシェットシリーズ一覧

 

地域先行発売一覧

 

 

今日は何にもやる気が起きない日。そんな日も大切?

今日は朝から体調が優れない。

頭も体も重くて、何もする気が起きない。

いつもなら、パソコンを立ち上げれば、仕事や趣味に取り組む意欲が湧いてくるのだが、今日はダメだ。

最近、こういう日が増えてきたような気がする。

前はどんなに疲れていても、パソコンに向かえば、自然と集中できた。

最近は、目の前の画面を見ても、頭に入ってこない。

もしかして、私は燃え尽きてしまったのだろうか?

それとも、何か別の原因があるのだろうか?

体調が悪いときは、無理せず休むことも大切だ。今日は思い切って、何もせずに過ごすことにしよう。フリーイラストを描いたり、音楽を聴いたりして、ゆっくりと過ごそうと思う。

雨上がりの虹と緑あふれる風景
フリーイラストで、心と体をリフレッシュ

雨上がりの虹と緑あふれる風景フリーイラスト

雨上がりの虹と緑あふれる風景を描いたフリーイラストを見ながら、深呼吸をする。外の空気は清々しく、心が落ち着いていく。

こんな日もたまにはいいよね

明日からはまた、元気に頑張ろう

雨上がりの虹と緑あふれる風景フリーイラスト

 

TwitterーXここまでのまとめ

TwitterーXここまでのまとめフリーイラスト素材

 

西川貴教

機動戦士ガンダムSEEDシリーズ」の最新作『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』のために、小室哲哉が作詞・作曲・プロデュースを手掛けた主題歌「FREEDOM」

 

デアゴスティーニ・たのしいムーミンキルト

 

布小物の作成はお任せ!「ボンド 裁ほう上手」

 

 

昭和の落語名演がよみがえる!落語初心者にもおすすめのアシェット『昭和落語名演 秘蔵音源CDコレクション』

 

 

 

2024/02/14発売 ・グレートマジンガー ・ホワイトキルト ・ガールズ&パンツァー IV号戦車をつくる ・昭和落語名演/秘蔵音源CDコレクション 他

 

2024/02/14 27号は谷崎潤一郎の「鍵」 谷崎潤一郎ってミステリーも書いてたのか。知らなかった。

 

2024/02/14発売 ・刺しゅうでつくるピーターラビットの世界 ・歴史を歩くDVDコレクション

 

 

 

アクセスありがとう!「いいね」「フォロー」「コメント」励みになってます!

昨日は水曜日ということで「アシェット」中心で!

フォローしてね…

指差しポチッと応援してね