フリーイラスト:日本人だな〜と思う瞬間は温泉でまったりしているとき

今日のフリー素材イラスト

指の本数は気にするなよ(笑)

日本人だな〜と思う瞬間は

温泉でまったりしているとき

Canvaで作ってみた

ダウンロードして使ってね

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

自分は日本人だな~と思う瞬間は?

 

温泉に入っている瞬間こそ、自分が日本人であることを強く感じる。 

 

温泉に浸かりながら、静かに自分を見つめ、自分自身と向き合う時間は、まさに日本人らしい精神性を体現していると言えるだろう。 

 

温泉は、古くから日本人にとって癒しや安らぎの場として親しまれてきた。

温泉に入ることで、日々の疲れやストレスを癒し、心身をリフレッシュすることができる。

 

 

 

 

また、温泉は単に体を温めるだけでなく、様々な効能があることで知られている。 

温泉に入ると、自然と心が落ち着き、思考がクリアになる。

 

その状態では、普段は見えていなかったものが見えてきたり、新たなアイデアが浮かんだりすることもある。

 

温泉は、日本人にとって創造性を高める場としても役立っていると言えるだろう。 

 

新潟県で人気の温泉ランキング

 

【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト

 

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

アクセスありがとう!

「いいね」「フォロー」「コメント」励みになってます!

新潟県在住3年目引きこもり・ぼっち生活!

趣味はブログ更新と刺しゅうとイラストを描くこと!

フォローしてね…

指差しポチッとしてね