過去の振り返りとTwitterーXここまでのまとめ

 

福島のブランド鶏といったら

  • 会津地鶏
  • 川俣シャモ
  • 伊達鶏

福島三大ブランド鶏です!

 

 

 

 

 

TwitterーXここまでのまとめ

趣味がブログ更新なので更新情報をTwitterで発信中!

アメブロ以外も書いてます!

 

【新潟のお米】ゆきん子舞

 

えっ!すき家でうどん!!すき家「海鮮ちゃんぽんうどん」

 

冬の北海道を熱くする、ドラゴンクエストの世界が雪国に降臨!旭川冬まつり×ドラクエ

 

オリムパス・染-marche ソメマルシェ【スターターキット】段染めの基本をマスターできます

 

アシェット・最新シリーズ2024/02/07発売 ・立体刺しゅう ・ディズニークロスステッチ ・俺たちの旅 ・ガールズ&パンツァー IV号戦車をつくる 他

 

デアゴスティーニ・アシェット地域先行・再刊行販売一覧2024/02/07発売 ・アシェット・刺しゅうでつくるピーターラビットの世界 ・戦艦武蔵をつくる

 

アシェット「恋愛小説の世界」全シリーズあらすじ紹介 2024/02/07発売39号 源氏物語第6巻

 

朝、天気が良かったので歩けるかな?と思っていたのですが、一段落ついて外を見たら雪が舞ってました。流石、新潟県スノータウンっていったところです。お昼を食べたら午後作業しよう。

 

少しずつ更新設定中

今日も忘れずに!

 

昨日提出したペルソナと構成の確認待ち。OKでたらシナリオ作成。ということで珍しくのんびりした朝。イラストの呪文を唱えようと思ったのだけれど描きたいイメージがわかず。過去呪文を物色しよう(笑)

 

今日のフリー素材イラストは「釣りをする女性」

 

 

今日はアメブロランキングを見てムムムってなった朝

アメブロランキングがおかしいなってはいつも思っているのだけれどね

これをみると、アメブロ側のランキングっていい加減なんだなって思う

実は甲信越ジャンル3位を目指してるんです!

応援してね♪

 

アクセスありがとう!

「いいね」「フォロー」「コメント」励みになってます!

新潟県在住3年目引きこもり・ぼっち生活!

趣味はブログ更新と刺しゅうとイラストを描くこと!

フォローしてね…

指差しポチッとしてね