木工用ボンドの温度

 

 

 

 

関東のみなさま…聞こえますか…木工用接着剤は…適正保管温度

 

 

関東のみなさま…聞こえますか…木工用接着剤…木工用接着剤を温かいところにしまうのです…木工用接着剤は寒い場所では凍ります…溶かしても使えません…プルプルのゼリーみたいになります…2℃〜40℃のところで使用保管を…お願いいたします…

 

 

朝型の我が家の室温

どうだったかなぁ

一番冷える時間帯には

エアコン入れているから

平気かなぁ

 

 

 

 

 

 

クッキングシートに

ボンドをブニューって出して

固めるのが好き……変人

 

新潟県スノータウンは、

今日は30cm暗い積もりました。

まだ降っているので50cmは軽く超えるかも。

やっぱり、50cm以上降らないと

スノータウンじゃないよね(笑)

 

高速道路の除雪車がキラキラと輝く時間帯が好きです。

何台も連なって走る除雪車が格好いいです。

 

 

アクセスありがとう!

「いいね」「フォロー」「コメント」励みになってます!

新潟県のことから気になったものまでいろいろ書いてます!

イラストやバナーはCanvaで作ってみた!

今はCanvaAIイラストがお気に入りです!

フォローしてね…

指差しポチッとしてね