こんな時にパンを食べてる

 

 

 

 

Deerskitchen

 

 

  Q.いつ・どんな時にパンを食べてる?

 

無性にパンが恋しくなったとき

 

ふとした瞬間、無性にパンが恋しくなることがある。

焼き立ての香ばしい香り、ふわふわの食感、そして甘みと塩味の絶妙なバランス。

パンの魅力は尽きない。

 

そんな時、私はどんな手段を使ってでもパンを手に入れる。 

米どころなのでパン屋さんがない(知らないだけ) 

車で40分以上走らないと、まともなパン屋さんにたどり着けない。

しかし、そんな状況でもパンへの情熱は消えない。 

 

 

 

最近お気に入りなのは備蓄を兼ねた「東京ブレッド」

最近のロングライフパンも美味しくなりましたよね。

 

 

手軽なお昼を楽しむとき

お昼を作りたくないときはパンを買いにコンビニへGO!

忙しい時でも、パンがあれば簡単に食事を済ませることができる。

新潟県スノータウンに

引っ越してきてから

敷島パン(Pasco)を見ないな

山崎一強地域かも

 

あ!コンビニで超熟は見た!

食パンだけしか売ってないのかな?

今度、売り場をよく見てみよう!

 

敷島(Pasco)でもロンライフブレッドがあるんだね!

備蓄パンが残り少なくなったら頼んでみる!

 

 

 

 

  Q.Pascoにあったらいいなと思うパンがあれば教えて!

 

敷島パンで扱って欲しいパンは世界のパン巡りです! 

 

私が敷島パン(Pasco)にぜひ扱って欲しいパンは、世界のパン巡りです。 

世界には、日本にはない様々な種類のパンがあり、フランスのバゲット、イタリアのフォカッチャ、ドイツのプレッツェルなど、国によって様々なパンが存在します。

 

これらのパンを、敷島パン(Pasco)で手軽に購入することができれば、もっと多くの人が世界のパンを楽しむことができるでしょう。

 

敷島パン(Pasco)は、日本のパンメーカーとして長い歴史と伝統を持つ会社です。

その技術力とノウハウを生かして、世界のパンを再現すれば、きっと多くの人に喜んでもらえると思います。 

 

敷島パン(Pasco)であれば、この風味を忠実に再現できるでしょう。 

世界のパン巡りを通して、様々な国のパン文化を知ることができるだけでなく、食卓の楽しみも広がります。

敷島パン(Pasco)が世界のパンを扱ってくれることを、心から期待しています。

 

 

どこまでもPascoと言わず敷島パンと言う私でした。

正しくは敷島製パン株式会社です!

 

 

 

 

 

 

アクセスありがとう!

「いいね」「フォロー」「コメント」励みになってます!

新潟県のことから気になったものまでいろいろ書いてます!

イラストやバナーはCanvaで作ってみた!

今はCanvaAIイラストがお気に入りです!

フォローしてね…

指差しポチッとしてね