バレンタインチョコレート

 

 

 

イベントバナー

 

 

特別な出会いを彩るバレンタインチョコレートおすすめ5選

 

愛の言葉が溢れるバレンタイン。

今年は、心ときめく特別なチョコレートと出会ってみませんか?

まるで宝石箱のような、限定チョコレート5選をご紹介します。 

 

隠された想いを伝える赤いハートの魔法 

ホテルオークラの「スペシャルショコラ」は、甘酸っぱい果実やナッツの誘惑が詰まった、個性豊かなチョコレートギフト。

その中にひっそりと隠された真っ赤なハートは、あなたの秘めた想いをそっと伝えてくれます

恥ずかしさをそっと包み込む、特別な演出です。

 

 

 

南仏の陽光を閉じ込めた宝石のような一粒

南フランスの老舗ブランド「フランソワデュッセ」のチョコレートは、まるで宝石のように美しい一粒一粒

アーモンドやヘーゼルナッツ、フルーツのコンフィが織りなす上品な味わいは、まるで南仏の陽光を閉じ込めたかのようです。

おしゃれなイラスト缶も魅力です。

 

 

 

 

夢見る乙女を魅了するゴディバの限定コレクション

世界中の女性を魅了する「ゴディバ」のバレンタイン限定チョコレートは、カカオとフルーツの華やかな饗宴。

スイカやバナナ、オレンジなど、遊び心満載の形をしたチョコレートは、夢見る乙女心をくすぐります

自分へのご褒美にもおすすめです。

 

 

 

 

神戸生まれの芸術品モロゾフの繊細な味わい

華やかな花柄の缶に収められた、まるで芸術品のようなモロゾフのチョコレート。

なめらかな口溶けとカカオの豊かな香りが織りなす、神戸老舗パティスリーならではの繊細な味わいです。

シャンパンやラム、柚子、オレンジ蜂蜜など、特別な味わいが楽しめるのも魅力です。

 

 

 

 

幸せの瞬間を閉じ込めたリンツのリンドール

リンツの看板商品「リンドール」は、チョコレート好きなら誰もが知る定番。

大きな丸いチョコレートを包みから取り出すと、甘い香りがふわりと漂います。

口に入れた瞬間、とろけるような口溶けと濃厚な味わいが幸せの瞬間を演出します。

 

 

 

 

 

今年のバレンタインは、特別なチョコレートと出会って、忘れられない思い出を作りましょう。

 

イベントバナー

 

 

アクセスありがとう!

「いいね」「フォロー」「コメント」励みになってます!

新潟県のことから気になったものまでいろいろ書いてます!

イラストやバナーはCanvaで作ってみた!

今はCanvaAIイラストがお気に入りです!

フォローしてね…

指差しポチッとしてね