エヴァンゲリオンケーキ缶自販機はどこにある?

 

 

 

チーズケーキとガトーショコラ専門店

下矢印

ママのチーズケーキ

 

 

 

エヴァンゲリオンケーキ缶自販機はどこにある?

都営地下鉄新宿線新宿三丁目駅に、エヴァンゲリオンとCake.jpのコラボレーション冷凍ケーキ缶を販売する自動販売機が設置されました!

 

この自動販売機で、エヴァンゲリオン仕様の特別デザイン!限定ラベルシール付きの冷凍ケーキ缶が買えます。

  • 5人のキャラクターに4種類のケーキ缶
  • あなたの推しキャラのケーキ缶をゲットしよう!
  • ランダム購入でワクワク感も楽しめる!

どのケーキ缶が出てくるかはお楽しみ!

新宿三丁目駅以外ではどこで買える?

下矢印

 

 

 

楽天・新潟のお取り寄せスイーツ口コミ

 

新潟出身なので懐かしく、久々に食べました。チョコもアーモンドも好きなので、やはり変わらず美味しかったです。子供も「これ美味しいね」と喜んでくれました。 

下矢印

 

アルコール分を感じることはほとんどなく、どのお味もとても美味しくいただけました。自分用にはこのセットがいいかも?で、継続していただきたい商品です。

下矢印

 

ふんわりして美味しくて、2日間で2個食べてしまいました。 本来のチーズケーキとはちょっと違い、チーズの濃厚さは無かったです。 

下矢印

 

 

新潟県の人気ケーキ名店

 

魚沼スイーツガーデン

 

 

新潟県スノータウンは

国道17号線付近に

美味しいスイーツのお店があるので

利用しやすいです

スキー帰りに立ち寄ってみて下さいね

 

 

アクセスありがとう!

「いいね」「フォロー」励みになってます!

新潟県のことから気になったものまでいろいろ書いてます!

イラストやバナーはCanvaで作ってみた!

今はCanvaAIイラストがお気に入りです!

フォローしてね…

指差しポチッとしてね